SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は個別握手会でした。


皆さまが 

奈和ちゃんは自慢の推し

など、そういった雰囲気の言葉を
私に真剣に伝えて下さるから
とっても嬉しくて

自信を持ちながら前向きに
頑張ろうって更に気合いが入りました!


コメントも1つ1つ丁寧に
ありがとうございます。

忙しくて少しの言葉だけしか
コメントできないって、それだけでも
私は嬉しいので気にしないで下さいね。


{041563B0-DF48-4C14-9333-800C82247F2D:01}


今日の握手会
素敵な方々に応援して頂けて
私は幸せだと改めて感じました✨





そして、モバイルメールに
送らさせてもらった今年の
選抜総選挙のこと

それもしっかりと受け止めて下さり
私は嬉しい限りです。


だから、しっかりと
前を向いてアメブロにも書ける
心の準備ができます。

(また追々、モバイルメールを受信
されていない皆さまにも、しっかりと
お伝えいたします。)

モバイルメールを見て下さってる
方々にはきっと伝わってるよね!

あなたが受け止めてくれるから
ちゃんと発信する強さを持てるよ
って。



私を応援して下さっている皆さま、
アメブロを読んで下さっている皆さま、
文章を書くまでもう少し待っていて
下さると嬉しいです。

これだけ言っているけど、
今年も選抜総選挙があるのか
わからないですけど。(笑)


もしあるなら、のお話よ(*´-`)





握手会終わりはイベント
「フォトセッション&囲み取材大会」

新しいイベントだったので
ソワソワしていましたが、このイベント
の為に待っていて下さる皆さまがいて
嬉かったです!

ペアはちゅりさんとだったので
とっても楽しかったですよ✨


いやー…
カメラを一斉に向けられる
というのは少しだけ恐怖を
感じるのですね。(笑)



握手会に来て下さった皆さま、
イベントに来て下さった皆さま、
ありがとうございました。

また素敵な笑顔の交換をしましょう☆ミ





アメブロを読んで下さり、
コメントをしてくださり、
良いねをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。





なお #709
AD
いいね!した人  |  コメント(156)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み