SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんわ🌛*°



SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。





はいっ!!! 




2日間の全国ツアー。


終わりましたぁぁぁぁあ😊👍




静岡県と茨城県の二つの県で


させていただきました!




ありがとうございました!!




2日連続でのライブ&2回公演だったので(茨城県だけ)


体力がやばかったですね😵💦




後半曲でバテバテ。。。




もし次のツアーにも出れたら


その時はバテバテにならないようにしますっ



頑張るぞぉおおおお😭👊





それにしても本当に楽しかったです!




初めてのツアーで緊張してて


いっぱいいっぱい過ぎて


楽しめないんだろうなって思ってたんですけど、


めちゃくちゃ楽しめました!😁



まあ、いっぱいいっぱいでしたけど😅



新しく覚える曲が多くて、


やばかったですww



頑張りましたよ!ww



やったことがあった曲でも


ポジションが変わっていたりしたので


1からでしたね。




前の方で踊らしてもらう事が


出来て良かったです。


今まで後ろの方で踊ってることが多かったんですが、


今回こんなに前に出させてもらう事が出来て


本当に嬉しかったです。ありがとうございます!




それに「青空片想い 」という曲では


センターをさせてもらったり


本当にありがたい事ばかりでした!


センターを経験するということは


これで二回目なんですが、


本当に緊張しますね。




前に出てもいいようなパフォーマンスができるようにもっとがんばります!



全国ツアー、本当に楽しかったです( ˆoˆ )




{A70BE524-21F0-49B1-9F0F-92CA0E347786:01}





🙌まーやん🙌
AD
いいね!(562)  |  コメント(82)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み