SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




今日は握手会でした😊😊




朝早くからレーンに並んでくださった方々ありがとうございました💕💕




もっともっとたくさんの方に楽々レーンに並んでほしいので




少しでも楽々に興味があるよ!という方は是非是非来てみてね😁😁




今日はボーイッシュな服でしたー😁




スタジャンお気に入りです😘




来週はなににしようかな~








そして握手会会場でAKB48さんの君はメロディーのカップリングでSKEのGonna Jump 

が解禁されました😊



たくさんの方が



センターおめでとう!というコメントをくださり



楽々は本当に嬉しく思います。




センターに初めて立たせてもらえて




いただいたチャンスに感謝しつつ




自分らしく焦らずに

一つ一つの事をこなしていきたいです!




これからも後藤楽々の応援よろしくお願いしします!!




細かい事はSKEメールに送ったから読んでね(o^^o)




参加してくださったファンの皆さんのおかげで素敵なPVに仕上がってました💕💕




ありがとうございました💕💕



Gonna Jump 



よろしくお願いします!!!




今からお仕事頑張ってきます(o^^o)




ではでは





バイビー☆~(ゝ。∂)


Gonna Jump の写真だよ😊


+.゚(La*´∀`la)+.゚


AD
いいね!した人  |  コメント(135)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み