SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

おはようございます♡


柴田阿弥です(^^)









昨日無事に帰国しました♬
日本ただいま~\( ^^)/♡\(^^ )/






実は昨日まで、
香港にC3イベントに出演するため
行って参りました(。・ω・。)







素敵なところでご飯を食べたり
100万ドルの夜景も見に行けたり












感激しました(´;ω;`)♡

こんなところでプロポーズされたいね~と
メイクさんと盛り上がりました(笑)






香港のごはんも私好きでした♡
中華料理大好きだから何でもいけた♬


鳥の頭付きで出てきた料理が
怖くてテンション下がる楽々(笑)











可愛い。笑


ここは代わりに私も命に感謝して
美味しくいただきましたm(._.)m








とっても楽しかったです!


なかなかない機会なのでありがたくて
申し訳ないからめっちゃ本気で
イベントで踊ったら背中痛めたけど
それも思い出ってことで(笑)


本当にいい思い出になった!♡



背中の痛みは、、
時間のあるときに家のマッサージ機で
マッサージしようと思います(´°ω°`)笑



香港がとても好きになりました!
街並みもファンの方もごはんも
景色も全てが好きでした(∩^ω^∩)

ありがとうございました!





今日は握手会\( ^^)/♡\(^^ )/
よろしくお願いします♬


待ち時間によろしければ
読んでもらえたらと思いました♡




柴田阿弥


AD
いいね!した人  |  コメント(146)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み