SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

おはようございます。



みなさんやメンバーから愛をたくさんもらえて幸せいっぱいなうーめーもーとーまーどーかーです(*´-`*)







昨日は全国ツアー茨城公演でした。



あっという間2回公演だったけどホントに楽しくて今思い返してもメンバーやみなさんとの一瞬一瞬の想い出がたくさん。



今回のツアーははまどかにとって大きなステージでできる最後の公演だったので


やりきる気持ちと次のツアーに出演するメンバーに繋ぐ気持ち。


静岡や茨城のみなさんにまたSKEに来て欲しいって思ってもらえるように。


SKEを大好きになってもらえるようにみんなで頑張ろう。


悔いなくラストまでまどからしくみなさんに感謝の気持ちも伝えるぞって意気込んでたんですけど



昨日の夜公演の本編最後の「卒業式の忘れ物」でまさかのメンバーからのサプライズ。




一人一言ずつまどかに言葉をかけてくれたんです。



そんなこと一言も聞いてなかったからびっくりしたけどみんなの気持ちがホント嬉しかった(;_;)♪





大好きなメンバーに囲まれてすごくすごく幸せでした。



それからアンコールでのまどかコールや会場一面のトリコロールカラーのサイリウム。



ファンのみなさんからも素敵なサプライズを頂けてもうホント嬉し過ぎてアンコール1曲目の「オキドキ!」であんなに体が軽く感じたのは初めてって思えたくらいみなさんから頂いた愛のパワーの凄さに自分でもびっくりするくらいでした。



最後にトロッコに乗って挨拶させて頂いている間もずっとまどかコールをして頂けて「ありがとう」「頑張ってね」って通る度に声をかけて頂けてホントに幸せでした(;_;)



正直、卒業関係なくツアーの再開をずっと望んでいたから今回のツアー再開、そして一昨日の静岡公演や昨日の茨城公演に参加できること


楽しみに待って下さっているみなさんがいることがホントに嬉しかったからツアーは普通にやりたいって舞台監督さんにも話していたんです。



でもこんなにたくさんサプライズをして頂けてなんだか申し訳ない気持ちもあったけどみなさんからの愛が素直にすごく嬉しかった。



まどかにとって一生忘れられない1日になりました。





静岡と合わせて3公演をこんなに楽しくやりきれたこと。



スタッフさんやメンバー、ファンのみなさんに今も感謝の気持ちでいっぱいです。



みなさんから頂いたたくさんの愛のパワーを胸にこれからもまどからしく夢をおいかけていきます!!



卒業まで残りわずかですが最後まで全力で突っ走って行きたいと思っているので、これからもまどかの応援とこれからのSKE48への応援も宜しくお願いします☆*゜






会場まで足を運んで下さったみなさん、パワーを送って下さったみなさんホントにホントにありがとうございました(/ω\*)



コメントでパワーを送って下さったみなさんもホントにありがとう(´-`*)



今日は幕張メッセで握手会です。





みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(110)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み