SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)





みなさん!!!



帰ってきましたよ!!!日本に!!!




いや~やっぱり日本は最高です。
日本語を聞くとやっぱり安心しますね。




でもでも!!!




香港もとーーーっても楽しかったですよ💕💕




充実した3日間を過ごせました😊😊





まずは空港に着いた時から

香港のファンの方々がお出迎えしてくださって




香港のファンのみなさんは私たちが着くまでどのくらい待っててくれたのだろうと考えると




ありがとうという気持ちでいっぱいになりました😊




香港のステージでもたくさんのファンの方々が来てくださっていて



自分のうちわやサイリウムを振ってくださっている方を見ると



香港にも自分の事を知り

応援してくださっている方がいるんだと思うととても心強くなりましたし



もっともっと多くの方に知って欲しいという気持ちがすごく強くなりました😊




楽曲は

☆前のめり

☆ポニーテールとシュシュ

☆オキドキ

☆恋するフォーチュンクッキー

☆1234よろしく

☆SKE48

☆パレオはエメラルド

でした!!




もう神セットリストと言っていいほどの素敵な曲を香港で披露できた事本当に嬉しく思います😊😊




コールをしてくださった方も
いてくださり



しらない方が多いかな~と思った
キャッチフレーズを知ってくださる方々がいて感動しました😂😂




覚えてくれてありがとうございます🙏🙏




次はもっと大きなライブで香港に訪れる事ができたらいいなと思います😊




本当に香港のファンの方々の暖かさをすごく感じる事ができて
優しい方ばかりなんだなって☺️☺️




香港では
小籠包をたくさん食べましたよ😊



飲茶は本当に美味しすぎました。



 

中華好きにはたまりません。笑




びっくりしたのは
鳥や豚が顔付きでお店に並んでいる事。



そこの部分は少し苦手だなと感じました😭😭




あとね、珍しいデザートをたべました。







もち米に甘い透明なソースがかかってるみたいな、、、



日本にはなかなかない味だな~と思いました!




香港に行きたい!って思ってる方はたべてみてねん😁



あと遊園地にも行きましたよ!



日本とは違う感じで違う楽しみ方ができました💕💕




あと香港の景色の綺麗さは本当にびっくりしました😳😳




まるで未来都市のような感じで

すごく高くて綺麗なビルが立ち並んでいて



ベストスポットからみた景色は






本当に綺麗でしょ??😍



また行きたいな~💕



覚えた広東語は



おーおいれいでぇい=大好き


だいがーほー=こんにちは


トーツェ=ありがとう



難しかったです😅😅




香港。本当に楽しかった!!💕💕




また絶対に行きたいな~☺️☺️



明日は握手会!
みんな待ってるよ~😁😁



ではでは今日は疲れたべ😋






バイビー☆~(ゝ。∂)



えごさん💕💕









+.゚(La*´∀`la)+.゚


AD
いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み