こんばんは♪


今日久しぶりに「クロス」をやらせて頂いたうーめーもーとーまーどーかーです。





キマってる( ̄ー ̄)?笑



今日の静岡公演のユニットで亜香里さんと菅原とやらせて頂いたの♪





今回は早替えが多くて「クロス」の衣装で一緒には撮れなかったよ(∋_∈)



「クロス」は前はずっとマイクスタンドで歌わせて頂いてたんだけど今回は途中までハンドマイクでパフォーマンスさせて頂いたんですよ。



前に見て下さったことがある方には成長した姿を見て頂けたかな(*¨*)?



「クロス」カッコ良くて好きだからやらせてもらえて嬉しかったな(*´-`*)



そぉそぉ!!


今日は静岡っていうことで静岡の名物をたくさん差し入れして頂いたんです。





これはかつおサブレ♪



他にもホントにたくさん種類があってびっくりだったの(*・・*)



さすがに今日全部は食べられなかったけど、静岡には富士スピードウェイがあるから卒業してからもいっぱい遊びに行きたいと思っているのでまたその時に食べたいと思ってます(*´艸`*)



あとね、静岡ってまったりしたイメージだったんだけど始まりからすごい声援を頂けたりサイリウムや団扇も見つけてホントに嬉しかったんです。



おかげで富士山より高いテンションになって花音を最後の曲でアゴロックしちゃった♪笑






他のメンバーにもいろいろとイタズラしたり、たくさん絡めてあっという間だったけどすごくすごく楽しい時間でした(*´-`*)



SKE最高だね♪






会場まで足を運んで下さったみなさん、パワーを送って下さったみなさんホントにありがとうございました(/ω\*)



明日はいよいよ大きなステージではラストパフォーマンス。



2回公演思いきり楽んできます!!



コメントからもパワー頂きましたよ♪



みなさんありがとう(*´ー`*)