SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



白目とかあったけど大丈夫でしたか?笑
微笑ましい絵に
見えていたらいいけど、、
とドキドキしながら
コメント読んでました。




そしたら小畑優奈ちゃんが
『須田さんのアメーバブログや公式ブログ
面白くて見ててほっこりしますね( ´ ω ` )』
ってメールをくれたからよしとしよう。


昨日ちょうど公式ブログにゆなな載せてたんだよ♪
だから三倍くらい嬉しかった!笑




*………………*




今日は美容院へ行きました!





{987229BF-4D34-411B-906F-8BF5457B9F1B:01}



完全に黒髪です!
地毛より黒いです。





でも別に喜んで欲しくて
黒髪に“戻した”したわけじゃないよ!




だって、自分を変えたくて
自分の中のアイドルのルールを取っ払って
茶髪にしたりして
回り道をした
自分を否定したくないからね♪





“青春は回り道”だから(^ω^)ふふ




{EC605354-01ED-44C8-886F-395BC1F85C52:01}






実は今だから言えるのですが
ラブクレッシェンドのカップリング曲の
トランジットガールズの
ミュージカルビデオの撮影前くらいかな?




私、黒染めしてたんですよ?
気づいてない人多いでしょ( *`ω´)


{65A9B5F0-DAD4-4E36-9205-4933F5911ABF:01}





その時は
皆、このほうが喜んでくれるのかなー?って思って
黒くしました。






でも不思議なことに
以前仕事が理由で染めたときも
茶髪にしたから推し変!みたいな
凄い騒ぎになったりしたのに、

その逆で黒髪にしても
全然反応してもらえないんですよ。



黒の方が見慣れてるのもあるかもしれないし
アイドルだから当然!と思われてるのかもしれないし
写メだから分かりにくいのかな?
とか色々考えたけど





やっぱり私っていわゆる
面倒くさい女の子だから






変化に気づいてもらえないことに拗ねてました!笑






だから黒髪気に入ってたけど
また茶髪にしてました。






だって、、






構って欲しかったんだもん。。(・3・)




{B321737C-D49E-426A-BFAF-A129B9145F13:01}



ごめんなさいね。
面倒くさいやつで( ̄ー ̄)





でも、
みんなに褒められたい!とか
好かれたい!とか
気づいて欲しい!とか
意地をはるのをやめて
今日は自分の意思で黒髪にしました♪





茶髪だと根元が伸びて
プリンになるとまたお金がかかるし!

何よりリップ集めるのが好きだから♪




ほら、
この方がリップの色が引き立つでしょう?



{4815888D-2A34-4BD1-BA09-EC8F2E0AC741:01}




黒髪気に入ってます♪





ちなみに先ほど父に見せたら
『茶髪が好き』と言われました。。




ガーン






でも私はそんな父が好き。




須田亜香里より


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は山田樹奈ちゃん!


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】


●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)
AD
いいね!した人  |  コメント(368)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み