SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



髪の毛の色ね、今は黒色なの!


{94A4DF42-10F0-41C9-A7A2-2C1592F1F30E:01}


落ち着く…



花より男子 TheMusical が
大阪府で千秋楽だったんですけど、
次の日、東京都でお仕事だったから
その日に東京都に帰ったのね

それで夜に自分で染めました。



自分で染めるのって初めて
だったから、不安でしたけど
皆に  キレイに染まってるね
って言ってもらえたから成功かしら♪


良かった、良かった✨



茶色が好きって言って下さった皆さま
ちょっぴり変わった私のことも
好いて下さりありがとうございました。


{C9422B97-95EE-47D9-BEA0-19F7DA65E0A2:01}


でも私は黒髪が好きだから、また
黒髪の私も好いてあげて下さいな♪






そんな今日は
週刊少年チャンピオンさん
の撮影をさせていただきました。

まさか、こんなにも早くに
また出させていただけるとは
思ってもいなかったので本当に
嬉かったです。


週刊少年チャンピオンさんって
撮影現場の雰囲気も良いですし
「さわやか」「元気」  
な自分を表現するのも楽しかったりで
成長に繋がります。

今日、用意していただいたお洋服は
いつもは着ないような物だったので
また新しい私を見ることができるのでは
ないか…と私も完成をワクワク
して待ちます(*´-`)✨



発売日は3月17日です。
チェックよろしくお願いします。






その後は久しぶりの
1+1は2じゃないよ!の収録でした。

ペアはteamEの鎌田菜月ちゃん

鎌田ちゃんとは初めてだったり、
あんまりお話する機会がなかったので
どんな雰囲気になるかなー…
とフワフワしてました!


鎌田ちゃんとのラジオは
とても楽しかったですし
たくさんお喋りしてくれる子だったから
もっと色々なお話を聞きたいな
って思いましたよ♪


{AE3DF84E-929B-4B75-99C3-90F67B18EBD3:01}


鎌田ちゃん、今日はありがとう。




ちかこちゃんにも会ったんですけど
相変わらずデレデレしてくれたり
可愛い笑顔を見せてくれたり
とても癒されました…

いつか一緒にステージに立って
近くで踊れたら良いな✨

その日がとても楽しみです!



2じゃないよ!
放送日は2月29日です。
チェックよろしくお願いします。



花より男子 TheMusicalのブログは
どこから書いていいのか悩んでいる
ところなので、しばらく待っていて
下さると嬉しいです☆ミ



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。




なお #707
AD
いいね!(697)  |  コメント(131)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み