SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)

{F4F9DCD3-810C-4616-8C02-4C94C47BC60F:01}

あやちゃん♪

ずっと一緒に美容院行こうと
言ってるのになかなかスケジュール合わず(´・_・`)笑

早く行こうね、あやちゃん!笑




今日は急遽オフになったので

遊びに行くか、寝まくるか
悩んだ結果

自主練しに行きました!


A型の完璧にしたい主義が
発動したかな?笑


おしちゃんとレッスン番行って~
そしたら愛理も居て
途中から杉ちゃんも入って
4人で明日のツアーの練習をしました。

多分大丈夫。

多分、ね。笑


なんてね。大丈夫!
不安と緊張はあるけど
もう理解してるから( *`ω´)

今から改めて練習しますっ

{6AA74B56-321D-4257-B17A-F0CA8C660CFD:01}

{A0D74708-FBAE-49A8-B244-19091CC51847:01}



明日静岡に来てくださるみなさん
ぜひ楽しみにしていてください(*^^*)

わたしたちもわくわくしています!

SKE48を代表して
21人で静岡でライブをすることの
意味をしっかりと考えて

静岡出身のおしちゃんと
みんなと共に楽しみたいと思います。


おしちゃん見てると
わたしも地元でライブしたいなぁって
すごく思う(´ω`)

友達とか呼びたい。先生とか。


みこってぃも地元の三重で
ライブしてたなぁ!

いつか神奈川県に行けますように(´・_・`)♡




コメントありがとうございます(*^^*)

公演やツアーや握手会
なかなか来れない方もいると思いますが
もしこの先なにかで
来れるようになったときの
参考にぜひしてくださいねっ♪


ちなみにわたしは朝早く起きてやりました!

究極に追い込まれたりしてるときは
朝4時とかに起きてやる!

夜めっちゃ早く寝る!
なんかもうなにもせずに寝る
罪悪感やばいけど

その罪悪感のおかげで
朝からやらなきゃ!この時間しかない!
っていうものすごい集中力が働く⭐

まぁ、わたしの場合はですが(*^^*)




よし、じゃあ今日は思いきって
みなさんに聞きたいことがあるので
聞きますね。

正直に

正直に!

答えてね?


みなさんが持つべきサイリウムの色を教えて下さい*\(^o^)/*


空気を読む、私に気を遣う
一切なしで答えてね。

びびってコメントしないとかなし!笑


待ってます(*^^*)♡

{5639DD86-86F9-43F9-899E-7BB89287FA7E:01}



みなるん。



twitter
▶@mina_ovo

公式サイト
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ  ただいまバレンタイン生写真発売中💓
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba

AD
いいね!(746)  |  コメント(308)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み