SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



一番好きなのはー?
らんらんだけええぇえ♡♡

私もあなただけっ!!
らんらんこと山内鈴蘭です🎶



{EBE3A648-76C6-472B-BEA9-E36A8958B646:01}





タイトルにも書かせていただきましたが、昨日思い切って自分の気持ちを書かせていただいたんです(._.)

どう思われるかな?とか、少し不安だったのですが

今日ブログを開いてみたら、

たくさんのコメント数と、いいね!の数に凄く嬉しかった反面、かなりビックリしました>_<!!!!!!!


こんなにたくさんのコメントといいね!は、初めてだったので凄く凄く!嬉しかったです*\(^o^)/*


凄く長くなってしまったブログでしたが、最後まで読んでくださってコメントをしてくださったファンの皆様☆

初めてコメントしてくださった方も沢山いて、本当に本当に!ありがとうございました^ ^♡


私のキャラ的に、苦手だとか真剣にやってるの?とか、第一印象が余り良く思われない私は、AKBからSKEに移籍して

SKEのファンの方にはとても複雑な思いをさせてしまったなとずっと思っていました。。

イメージは大事だもん。

昔から応援してくださってるファンの方は知ってくださってるかも知れませんが、

本当は私も熱い気持ちがあるんですよ>_<


だけど、自分から出すのが苦手だから昨日は思い切って気持ちを書いて本当に良かった!!!と何か一つ前に進めた気がしました^ ^


ファンの方からのコメントで


『このブログを読んで、鈴蘭のこと好きになったよ!』


って言ってくださる方が沢山いて、本当に本当に嬉しくてたまりませんでした>_<。

全てちゃんと読ませていただきました。


嬉しいのと、沢山支えてくれてるのにいつも心配かけてごめんねって気持ちと、何だか色んな気持ちが交差して


泣いてしまいました>_<。。


お仕事前に読んでしまって
メイクしたのに、お仕事着いた頃にはメイク取れてしまって残念でしたけど、、笑


でもなにより!


SKEのファンの方と少し繋がれた気がしてとても心がホッとしました☆


これからも沢山伝えていきたいと思います☆


私、こんなんだから
心配させたり、疑われたりされてしまうけど心はファンの皆さんと一緒です。

SKEをもっと良くしたい。
そして、私自身も鈴蘭ファンの方と一緒に上を目指していきたい!!

これだけで頑張れるなと昨日のコメントを読んで凄く思いました☆


握手会も少し先の7月ですが、1日だけ4部が売れ切れたそうです*\(^o^)/*

久しぶりの売れ切れという響きに嬉しさが!!!!!笑


握手会で楽しい話も大好きですが!真剣な話もたまーにしたりするんですよ🎶


握手会や公演で自分の成果が少しづつ繁栄されていくというのが、努力の証なんだなと。


SKEに移籍してすぐの握手会を思い出しました。。


こんなにも自分は無力なのかと思いました。


けれど今では、名古屋に住んでます!って初めましての方や、箱推しさん、少しづつ会いに来てくださってるSKEファンの皆様に


少しづつですが!!
認められているのではないかな?

と、私自身すごく嬉しいのです^ ^


だから完売というのは
やっぱり上を目指す以上、とても大事な事だなぁと改めて思いました☆



またまた長くなってしまったけど!!



昨日のブログで好きになってくださったファンの皆様☆

そして、いつも応援してくださっている鈴蘭推しの皆様☆


たくさんの温かいコメントをありがとう☆



これからも不器用ながら伝えていけたらと思います*\(^o^)/*


これからも好きでいてね🎶


{ABC9119C-457F-482D-B509-C51D56112025:01}




しゃらば(○∀○)
AD
いいね!(655)  |  コメント(145)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み