SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは♪


今日はレッスン頑張ってきましたうーめーもーとーまーどーかーです。






今日はツアー前ラストレッスンでした(´ー`)ノ



今日も休憩中はいつもの後輩メンバーとお喋りしたり♪



楽しかったな(*´艸`*)



もう明後日は静岡で次の日は茨城なんですよね。



ホント楽しみ(〃ー〃)



握手会やコメントでもツアー楽しみにしてるって教えて下さった方もいたんですけどみなさんにも楽しみにして頂けてたら嬉しいな(*´ω`*)




お家に帰ってからはべっちゃんとかくれんぼ。





べっちゃんすぐカーテンの後ろに隠れるんだけどスケスケだからまるわかりなの( ̄w ̄)



べっちゃんに「みーつけた♪」って言っても出てきてくれないからカーテンを挟んで話してたら



べっちゃんがカーテン越しにチュッてしてくれたよ♪





こういうところ可愛いんだよね(*ノДノ)



ちなみに今日は疲れたのかもう早くから寝ちゃってます。





みなさんもE夢見てにゃ(=´-`=)


AD
いいね!した人  |  コメント(100)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み