SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡



{5EF982E3-A5B4-4530-925F-9A25B0F0E924:01}








今日は、
中部建設業サポーター活動として
建設業女性推進フォーラムに
参加させていただきました!


建設業界に若い女性が
もっと興味を持っていただけるよう

女性が活躍できる場なのだということを
建設業で実際に働く女性の方が
ディスカッションをする
というフォーラムでした!


そこに
ゲストとしてお招きいただきました。


私も同じ女性として
建設業で働く女性を
応援したいなとおもいましたし、
サポーターに就任させていただけた
ということで
私にできることがあれば
SNSを中心に
建設業の魅力をもっと若い子に
伝えられたらいいなとおもいました!


ファンの皆さんも
ご協力よろしくお願いします(o^^o)



{E2471D49-E016-4E8C-B965-CC49196CB386:01}







今日、
一緒にパネルディスカッションをした
建設業で働く女性の皆さんです!


実際に現場で働いている方々の
意見を聞いていて思ったのですが
建設業は男性のイメージが強かったのですが
女性でも十分働けるのだな
ということがわかりました!


インテリアや
カラーコーディネーターの
お仕事も建設業の一部なんですよ!


それぞれの家庭にあったお家の
ライフスタイルを考えたとき
女性の方と相談をし
女性の目線になって
いろんなものを考えれる
会社というのは
とても魅力的ですし
安心できるなって思いました!


とてもやりがいのあるお仕事だと
この方達もお話ししてましたよ(o^^o)


今日は
とても緊張したのですが
とても勉強になりました。



{350D9C06-38D0-4129-BF99-90D594881EAE:01}






今日はこのお仕事の前に
少しお仕事があったのですが
合間が空いていたので
(矢方)みきさんと(宮前)あみと

みきさんのオススメで
タイ料理を食べに行きました!♪


私は
ガパオライスを
食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


チキンのガパオライスで
もう、めっちゃくちゃ
私の好みの味でした♡


このご飯のおかげで
スタミナついてフォーラムも
頑張れました!!



{3EAE4AE6-4E7B-40CA-BC52-DF806EA11DB6:01}







今日はスタッフさんに
涙袋でっか!
って言われました笑

チャームポイントかもな(o^^o)


違うスタッフさんには昨日、
唇セクシーだねって
言われました( ̄▽ ̄)笑


…チャームポイントかもな!笑


もう少し
自分に自身持とうと思います。笑




{0181460F-D74F-402B-876F-CAB331C45C82:01}







明日は少し多めに
予定がある1日です(o^^o)


とりあえず、
19時からのサンシャイン栄での
バレンタインイベント
よろしくお願いしますね^_-☆


四年連続かな??笑
バレンタインイベント、
常連になれたみたい…笑
嬉しいです♡


バレンタインイベント要員♡

気が早いけど
来年も出れますように…>_<…笑


観覧は無料です!
応援よろしくお願いします!


楽しみ♪


それではまた明日♪



.
AD
いいね!した人  |  コメント(129)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み