SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です♡
 
 
いつもたくさんのコメントやいいね!
ありがとうございます♪
 
コメント読んでたら
みなさんこんな所まで
見てくれてるんだ~って
余計に嬉しくなりましたよ♪
 
ありがとう^ ^笑
 
 
 
 
 
{96866D27-D686-4DCD-A642-975A62F8741A:01}


 
 
 
 
今日は、レッスンがありました♪
 
一気にたくさん頭に詰め込んで
少し大変だったけど、
その分 終わった後の達成感は凄いです♪笑
 
楽しかった(*^^*)
 
 
しかもレッスンの後に
ダンスの先生に、
「本当に覚えるの早いよね~」って
褒めてもらったので
もう気分はhappyです(^^)笑
 
 
また復習しないとねっ
 
頑張るぞ(^^)
 
 
 
 
 
{8463F763-6A85-49A1-97CE-FB74AB54B7AB:01}


 
 
 
 
 
 
みなさんは今日は
どんな1日を過ごしてましたか??
 
 
 
 
 
 
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 
 
 
(´-`).。oO(Q&A
 
 
 
*えごちゃんのツインテールへの
こだわりはなんですか??
いっつもかわいいツインテールを
しているので、ちょっと気になってます。 
 
 
褒めていただけて
嬉しいです>_<
 
ツインテールはとにかく
高さと結び方ですかね♪
 
高さによって
毛先を巻くのかストレートにするのかも
決めてますよ(^^)
 
 
 
*江籠家ではこたつを使ってますか?
こたつ好きですか?
 
 
こたつ使ってますよ!
 
こたつって人を駄目にするよね。笑
 
最近 お家のこたつは
寿命なのか 
なかなか暖まらないので困ってます(._.)
 
 
 
*好きなスポーツはありますか?
 
 
スポーツは出来ないから
好きじゃないです。。笑
 
 
ゼロポジの運動会を
見てくださった方は
わかるはず。
 
あれがわたしの全力。涙
 
 
 
たくさんの質問
ありがとうございます♪
 
質問はいつでも受付け中ですよ♡
 
 
 
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 261
AD
いいね!した人  |  コメント(144)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み