SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはー!

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です^ ^🌟


いいね!、コメント、
ありがとうございました🙋🏻

Q:好きなパスタのソース🍝

・ペペロンチーノ
・しょうゆ
・ポン酢
・トマト
・ミート
・ボンゴレ
・たらこ
・ナポリタン
・イカ墨
・イカ明太
・ジェノベーゼ
・蟹クリーム
・カルボナーラ
・バジル
・アボカド
・アラビアータ
・コーンスープ
・ツナマヨ
・雲丹
・明太子
・青じそ
・カレー
・マーマレード
・きのこ
・味噌
・アサリ
・アンチョビ
・ゴルゴンゾーラ
・生クリーム
・チーズ
・ペスカトーレ
・ベーコン
・大葉
・アメリケーヌ
・ボロネーゼ

などなど、一応全部目を通したよ^ ^
書き漏れは無いかな~?✨

わたしは最近、ボンゴレビアンコが好き!
お家が臭くなるけどね(・Д・)ノ👍🏻

ペペロンチーノも好きだ!

うん。結果、ニンニクが好き…☺️笑


お腹すいたし、パスタ食べたくなったから、
近日中に絶対食べることにします😤!


ちなみによく行くパスタ屋さんは
五右衛門、鎌倉ぱすた…🍝

後は優里ちゃんとご飯食べたときに行った
こななってお店がお気に入りです💖



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter




❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️


今日は1日撮影でした!

外で撮ったりしたので身体が冷え冷え😭
早くお風呂に浸かりたいです…🛁

お昼は割と暖かかったので、
たくさん写真を撮りましたよ^ ^💓
{C1692C43-D9B7-4CF9-9D46-E1136C90AC12:01}


parka #honeycinnamon

なるちゃんが貸してくれたパーカー💛

クマさん🐻は可愛いけど…
わたしにはもうダメだと感じました😔

その割に結構ノリノリ😮😨😰
ごめんなさいT_T笑
{1CAF2D15-705C-4C6A-BAB5-A6E7894C40CB:01}





そしてついに今日から
高橋みなみプロデュース公演が幕開け!✨

私は20日の
「ダンス選抜公演」に出演します💖

明日からレッスン大詰め!!!
集中して頑張ります✊🏻😤


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🙏🏻✨

明日もここで、待ち合わせです💓

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・ 毎日必ず持ち歩くもの💼

ぜひコメント欄にて教えて下さい💕🙏🏻
AD
いいね!した人  |  コメント(147)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み