SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
 
こんばんは♪(´ε` )
 
 
いつもアメブロを読んでくださって
ありがとうございます♡
 
 
 
埼玉県出身の
惣田紗莉渚です(=^x^=)
 
 
 
 
 
{951AF04C-6F61-4EF2-8F7E-35E7E0904290:01}
 
 
今日の公演は
久しぶりにおだんごヘアーをしましたのだ(*^^*)
 
 
 
髪が顔にかからないから
踊りやすいし
おだんご好きだなあ。
 
 
 
{2402E4CB-5F47-4320-8B58-5258B5CB040C:01}
 
 
 
 
 
今日の公演のMCでの
みなるんさんの〆の言葉を聞いてね、
 
私たちがいつも劇場で公演ができて、
それを見に来てくださる方がいるということは
当たり前じゃないんだって
改めて感じたんだ。
 
 
 
 
いろんな方に感謝しないといけないな☺
 
 
 
本当にいつもありがとう(=^x^=)
 
 
 
 
そして当たり前にならないように
これからもやっていきたいな。
 
 
 
 
SKE48は
私にいつもいろんなことに気づかせてくれるし、
いろんなことを学ばせてくれるなあって思う。
 
 
 
 
 
いろんなことを学んで
もっとすごくなるぞ……!
 
 
{F04B4385-2746-494F-AE90-AFAE62395152:01}
 
Nice to meet you!でゆかりちゃんが泣いてた(>_<)
 
 
あと何回ゆかりちゃんとこの曲を歌えるのかな。
 
 
 
毎日を大切に過ごそう。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(95)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み