SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)




チームK2公演でした♪

安奈に重たいと言われました( ノ゚Д゚)ノ

{07C863B3-9765-4396-BFE6-5C2D10B5384D:01}


サイズ感に変化はなかったのだけどね

今日の朝ベスト体重だったから
朝からいろいろとちょこちょこ
食べてしまったために

結果いまのわたしは重たいとゆう(´・ω・`)

ごめんね、あんちゃんとそーだ(´・ω・`)



また調整しなくてはね。
明日は1日リハだから動くぞ。

{3C2E89AC-D47B-49DD-972D-82A990DF9E5D:01}




今日の公演も楽しかったです♪

わたしの公演の嬉しいなと思うポイントは
ユニットのときに
水色サイリウムが増えること(*^^*)

その時だけでも
水色サイリウムに変えてくれる気配りが
とても嬉しくて幸せな時間です。


だからほかのみんなも同じ気持ちですよ!
ユニットだけかよぉ(´・ω・`)とか思ったりするけど、でも結局その時だけでも自分の色が見えるって幸せなことだから

あ、この人だれだれ推しだけど
今の時間だけはわたしのサイリウムにしてくれてる!って認知ももらえるかも?笑

だからみなさんこれからもよろしく♡




いつも公演で水色サイリウム振ってくれてる方の顔はしっかり見たり、誰1人として見つけられないことがないようにしてるから今日もしっかり見ました(*^^*)

ただ記憶力があまり持たないから
いつも握手会で聞かれて答えられず
あれ?って思われちゃうのですが
しっかり見つけてます( ノ゚Д゚)ノ


いつもこの気持ちを伝えたかったのです♡


さぁ!覚えなきゃいけないことや
やらなきゃいけないことをやろう。

徹夜するか

朝早く起きるか

どっちにしよっかなぁ

みなさんどっち派ですか?

{FC70BCCF-36ED-43A7-B988-CD441F82C6B3:01}


みなるん。


twitter
▶@mina_ovo

公式サイト
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ  ただいまバレンタイン生写真発売中💓
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba

AD
いいね!した人  |  コメント(128)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み