SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
バナナじゃないよ!
 
ゆななだよ!
 
ゆななの好きなフルーツは?
 
「バナナじゃないよ!チェリーだよ!」
 
ありがとうございます!
 
天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!
 
 
 
 
 
 
 
アメーバブログ質問ありがとうございました!!
 
そして、顔丸いことフォローしてくださってありがとうございます笑
 
そして、写真大切にする!てコメントあってすごく嬉しかった😁😁😁
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ねオシャレがすごい好きなの、、、(笑)
 
 
 
 
洋服とかも前よりもっと目がいくようになったりとか、、、
 
メイクにも目がいくようになったりとか、、、😂
 
 
とくにメイクは最近気になるかなー。
 
暇があればメイクの動画見てたりするなー😊
 
 
メイクは知れば知るほどいろんなメイクがあるから
 
あれや、これや、試してみたくなっちゃうんだよな~😄
 
 
 
後はね、、、
メガネ最近いいなって😊
 
普段勉強で遠くが見えない時にたまにメガネつけるくらいなんだけどね、、、
 
最近ダテメガネとかカラーメガネとかあって
可愛いな~て思っててお母さんに言ったらね、、、😂😂😂
 
 
 
 
 
 
{655079BF-E874-4C36-B377-CEA4C3FE86C5:01}


 
ジャーン!!!
 
 
イェーイ😎😎
 
カラーメガネ😍
 
初めてのカラーメガネGET!!
 
うれしい☆
 
これからつけてこっと😁
 
 
 
あと可愛いキャップでも集めようかな~!(笑)
 
そんな感じでね本当に前よりもっとオシャレに目覚めました!笑😊
 
 
 
 
やっぱりオシャレって楽しいよねっ😄
 
 
 
 
 
 
~質問返し~
 
・握手会で心がけてること
やっぱり来てよかったなって思ってもらえるように心がけてます。
 
 
 
・姉妹グループでお話してみたいメンバーはいますか?
 
☆横山由依さん
☆市川美織さん
☆村重杏奈さん
☆小嶋真子さん
 
 
 
 
 
 
・どこまでなら1人〇〇できる?
ショッピングかなー。
 
・移動時間は何をしてることが多い?
755!!
仲がいい子が隣にいたら喋ってるかなー。
 
・お団子ヘアしてみたい?
バレエの時はしてたから、久しぶりにしたいなー。
 
 
 
 
・帽子のサイズは?
うーん。
 
どうなんだろー。
 
いつも調節できるやつ買うからなー。。。
 
 
 
 
 
・お昼寝します?
今日2回くらいお昼寝しちゃった😂
 
 
・焼肉で好きなお肉はなに?
牛肉かなー。
 
・チョコ会できた?
できてなーい😓やりたいなー。
 
・バナナボート乗ったことある?
ないです!
一度乗ってみたいなー。
 
 
 
 
 
 
今回はこんな感じで終わります!
 
 
 
 
 
{32E4583B-D2F8-43BC-9BFE-2B5C5795EF97:01}


 
 
それでは~☆
 
 
 
(yu ❛ ڡ ❛ )na
 
AD
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み