SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはー!😘

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です^ ^🌟

いいね!、コメント、
ありがとうございました🙋🏻

Q:真木子の好きなところ3つ答えて!

すっごい期待してニヤケでたんだけど…
みんな、さなちゃんの裏話聞きたすぎて
結構適当に答えてないですか?(^_^)💢笑

🗣そんなことないよ~!!!
ってこの言葉、都合良過ぎやろ😤😤!(笑)

もう~😡
仕方ないな~😡😡


さなちゃんのマル秘写真の公開です!😚
じゃんっ!!!
{993DAE60-535A-493F-A8BB-D840B8B55720:01}


心霊写真じゃないですよ?😂

昨夜、ふと沙菜ちゃんを見たら、
テレビ見ながら寝っ転がってたんだけれど

なんか…可笑しいのよ…😮
手どないなってるん?顔どないなってるん?

めっちゃくちゃ爆笑した😂😂😂

沙菜ちゃん、必死に弁解してくるねんけど
言ってること全然わからへんの~😂


ってあれ?
こんな写真を望んでたんじゃないって?😯

おっかしーなー´д` ;


はいっ。どーぞ🙋🏻
{64456375-C3B9-45C9-A05C-E05CED7A0F34:01}

{D64F3716-42B8-43B4-9C69-FF7319067471:01}



一緒にご飯食べてる風でしょ😤
これでいいでしょ😤😤


今日も一緒に電車のって、ご飯食べて、
マッサージ行って、テレビ観て、

楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ💓


かわいい妹が出来たみたいでした👭

でも結構しっかりしてるところもあって
まきこが電車で寝ぼけていたら

「次で降りますよ!」
って言ってくれたりね~😯

どこが出口かな~って言ってたら
「多分合ってますよ!行きましょう!」って✨

あとは要所要所で私が
優柔不断だったりするから結構助かった😢💓

ありがと、沙菜ちゃん(≧∇≦)💋💋💋



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️



今日は私の大好きな場所、
原宿にあるヘアサロン「MINX」さんへ…💓

カラー、トリートメント、カット
フルコースでお願いしました( ´ ▽ ` )ノ👍🏻
{500C6C20-A976-48A9-8332-4BE3598613A7:01}


こんなサラサラになったよ💖

抜けてた髪色も新色らしい
フレンチセピアアッシュにしてもらい…✨
前髪も揃えれたし、トゥルトゥル😘


そしてね、久々にネイルもしたよ!
{EF038A18-5DA2-4089-998E-B16BBB1A477D:01}



キラッキラでかわいいでしょ?💎💅


帰りにマッサージにも行けて、
もうこれ以上無いってくらい磨き上げました😉

今宵も沙菜ちゃんと同じ部屋で寝ます☺️
すまんな、みんな( ´ ▽ ` )ノ✌🏻️笑


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🙏🏻✨

明日もここで、待ち合わせです💓

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・ 好きなパスタのソース🍴

ぜひコメント欄にて教えて下さい💕🙏🏻


AD
いいね!した人  |  コメント(146)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み