SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:








こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます




木本花音です




昨日言ってた楽しみな事とは
1日オフだったので




またまた最近仲良しの
くまちゃんとお出掛け
して来ました♡


{EFB76524-46AA-426F-9DDB-6B2E2B27B533:01}





2人であるところに行って
はしゃぎまくって
雨の中わいわいして…




ひたすらラスト女子高生
略してLJKを満喫して
来ましたよっ!




そしてまた
お揃いのものを
買うというね。笑




ほんとここ最近で
めちゃくちゃ仲良しに
なりました♡




そんでもって
くまちゃんと遊んだ後は




めいとかまちゃんと
合流して珍しい4人でごはんへ♡




これがまた楽しくて




みんなでTeamEの事に
ついて話したり、芸人さんの
マネしてふざけたりと




今日で一生分
笑ったんじゃないかなってくらい。笑




本当に今日は
充実した1日を過ごせました♡


{D267185A-9DCA-4D7B-A6DD-75C03CBB6D72:01}






うつりこみかまちゃんと。笑









明日は
早起き




頑張らなければっ!




眠さに勝つぞぉーっっ




kanon.
AD
いいね!した人  |  コメント(84)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み