SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。


昨日ゆかりからバレンタインチョコをもらったうーめーもーとーまーどーかーです♪





Eでしょ(* ̄ー ̄*)?



渡す時に一言一言みんなに言いながら渡してたんだけどそんなゆかりがホント可愛かったの(*´艸`*)



「たこ焼きみたいでしょ」って言いながら渡してたのには笑ったけどね笑



他にもたくさんメンバーからチョコもらったからみんなにお返しなくっちゃ(´ω`)



・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:



昨日、今日と2日間パシフィコ横浜での写メ会ありがとうございました(/ω\*)





今日の私服♪


今日はピンク×白にしたよ(´ー`)ノ



今日は今日で最後って方やまだ3月の予定がわからないからもしかしたら今回が最後の写メ会になるかもって教えて下さった方もいたんです。



でもそう言いながらみなさん笑顔で一緒に写真を撮って下さってすごくすごく嬉しかったし


かなり久しぶりに会いに来て下さった方もいて離れていてもまどかのこと覚えていて下さったんだってホント嬉しかった。



卒業発表してから最後までいつもと変わらないまどかでいよう。


少しでもみなさんに感謝の気持ちを伝えようと思っていてもこうやっていざみなさんから「最後」って言葉を聞くとやっぱり寂しい気持ちになってしまうけど


昨日も当日券で会いに来て下さる方がいたり、遠くからや忙しい中会いに来て下さったり


みなさんのかけて下さる一言一言や気持ちがホントに嬉しくて今もたくさん愛を頂いた気がしています。



SKEを離れてからまずまどかができる恩返しはまたみなさんにお会いできる機会を作ることだと思うのでそれまでまどかのこと忘れずにいて下さると嬉しいです。




みなさんから頂いた愛で頑張るからね(`・ω・´)



そんなまどかのみなさんが大好きな気持ち受け取ってくれますか?






パシィフィコ横浜まで会いに来て下さったみなさんホントにホントにありがとうございました(/ω\*)





今日お会いできなかったみなさんにもまたお会いできますよーに☆*゜


AD
いいね!した人  |  コメント(113)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み