SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



一番好きなのはー?
らんらんだけえええぇ(*´∀`*)/

私もあなただけっ!!
らんらんこと、山内鈴蘭です♡



{3CE39A1B-99F9-44B7-B997-52F6B051D1F5:01}





13.14日の二日間、AKBの写メ会でした!来てくださった方ありがとうございましたっ♪───O(≧∇≦)O────♪


いやぁ、今日ファンの方目線で撮った動画をTwitterに載せたら、、


『こんなんじゃなかった!!笑』



とか(・∀・)




『こんなキャピキャピされてない!笑』




とか(・∀・)




『こんなテンション高いらんらんじゃなかった!!笑』



とか(・∀・)




沢山書かれまして。笑




違うんですよ。



仲良くなればなるほど!!
安心して、二人の落ち着いた雰囲気があるから!違く感じるのです!!



(言い訳か?w)



でも!!本当にそうだもん!!



他のレーンに行ってるの見えたらそりゃちょっとはムスッとするでしょ!!!



(いきなり攻め始めたww)



でも!あの動画のくらい、ずーっと楽しんで写メ会やらせていただきましたよ♡

仲良くなればなるほど、好きになるし、その人がどんな人か知りたいから、私も素を出すし、だから!!!落ち着いた関係になるのです♡



わかった?(・v・)ノ



わかった生徒は手をあげてー♡♡




はーーーーーぁぁいいいいぉお!




wwwww



そういえば!!
バレンタイン、逆チョコ待ってたのに一つも貰えなかったよ(・∀・)


メンバーからはもらえたけど、、
異性からは一つも貰えなかったよ。笑


ファン皆さんくれると思ったのに!笑
剥がしの人に怒られてもすずちゃんが守るからくれえええぇ!!チョコ!!!


(おいww)



そういえば。



この写メが少し話題になってるみたいですね(・∀・)




載せますね。









{3A6E99E2-881B-464D-BB57-7DE1AAED842F:01}







いやぁ、、




狙ったわけではないのですよ?笑



不意に撮れた写真なのです。




こーゆうことする女の子はダメ!って言ってくださる方が多いですが、


私もダメ!だと思ってる一員ですよ!



(え?(・∀・)まじ?w)




女の子は、見えそうで見えない。



逆に見せずに体のラインがわかるような服を着る。



これが最高なのです。




だけどそれより先をいつも歩いてしまう私。



きっとね、これってね、



サービス精神が凄いだけなんです。



(まじで自分で言うなって事多いよねwww)



だから、、、



嫌いにならないでえええぇええ!!泣



って事です。笑



では、
素敵なバレンタインよ。

今年のバレンタインもファンの方と素敵な時間を過ごせてよかった♡♡♡



(まぁ、チョコもらえなかったけどね。←)



しゃらば(○∀○)
AD
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み