SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


皆さまーっ
お久しぶりですっ!!!


プリパラミュージカルを無事に終えて

私・・・・


髪、ばーっさり切りました!!!!


{08E6F941-D7B2-4232-8E68-EA8FF1BB2233:01}

日刊スポーツさん
Yahoo!ニュースさん

記事にしてくださいました
ありがとうございますm(_ _)m!!




昨日、今日の写メ会まで

皆には
黙っておこうと思ったの

サプライズ(笑)


でも、急なお声かけて

ちょっぴり
【お願い!ランキング】さんに
出演させていただくことになって

それが
髪を切った次の日で。


そこで初お披露目!
になったわけですが

あまりにも
短い時間だったから

みんな

『あぁ、結んでるだけか(´∀`)』

と思ったみたいで(笑)



なので
結局は握手会で

真実の解禁になり
結果ナイスサプライズになりました(∩´∀`)∩ワーイ



{24AE8DE7-AC7B-4174-9854-999177B02EA5:01}

ストレートだとこんな感じ♪


『なんで切ったの!?』

たくさん聞かれたけど
深い理由はないんだぁ。


まぁ、答えるならば

・アイドル人生で1度はショートにしたかった!

・去年染めた49の岡部さんの名残で
残った中途半端な茶色を切り落としたかった。


かなぁ(・ω・)

黒い自毛が耳横ぐらいまで伸びてきてて

そこから下だけが
岡部さんの赤髪の名残りで茶色いのが
ずっと気になってて

だからといって
また黒染すると髪痛むし
自毛が耳横まであるのになぁって思ってて。



ずっとショートにしたかったし

切っちゃえーっ!!てなりました(笑)


でも茶色の部分全部切ったら
ワカメちゃんになっちゃうので(笑)

切った長さで
残った茶色の部分だけ
グレーを入れてます(´∀`)オシャン!

{B9AE0F04-1548-48A9-A6A9-9B2D3880A1C9:01}


毛先だけ黒入れたら
それはそ れで変に目立っちゃうから

自毛から自然になじむ様に
暗い色を入れたのっヽ(・∀・)ノイェーイ

写真は光の加減で
色がわかりにくいけど|д゚)うん。


{8F92898F-E664-4DE6-9EAC-3D5DA39F5D4B:01}

久々の黒髪に
心がサッパリしております

すっきり~(*´Д`)ふぉおおお


生まれ変わったような気持ち!!!

やっぱり
黒は落ち着く。


しばらくは伸ばさずに
ショートを楽しみたいと思います♪


あ、【どうしてこのタイミングだったのか】

【プリミュ千秋楽の日の夜
どうしてこの日に 切らなくちゃ!と思ったのか】


の真実は
またその時が来たらお話します(ノ´∀`*)!!!



{F2103CE1-D347-4C91-AA60-6DA401B11766:01}

それでは!
新しい高柳明音をよろしくお願いします~!!!


そして
昨日今日写メ会に遊びに来てくださった
みなさん!ありがとうございました!

たくさんたーっくさんの人が
会いに来てくださって
本当に嬉しかったです

たくさん小物も作っていって
我ながらとっても楽しめました(笑)

皆も楽しんでくれてて
嬉しかったよ(´;ω;`)すき!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり
AD
いいね!(1197)  |  コメント(314)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み