SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはー!😽

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です♪💓


いいね!、コメント、
ありがとうございました🙋🏻

Q:好きなお菓子、おつまみ🍦

みなさん、たくさんありがとう~💖
やっぱイカ系とかチーズとか鉄板だね😋👍🏻

実は昨日、みこってぃとゆまなちゃんと
まさかの真那さんとホテルの部屋で一緒に
お酒を飲んだんだけれども…✨

チー鱈、チーカマ、チーザ、枝豆、
あ、あとはビーフジャーキーだったかな✌🏻️

お酒が何倍も美味しくなるね( ´ ▽ ` )ノ


久々にお酒を嗜んだので、
すーぐ酔っ払っちゃったよ😯(笑)

こういう日もあってもいいよね~😚♪



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️



今日も横浜で写メ会📸💛

私服はこんな感じだよ~~💖
{E7313021-E23A-4145-BD95-2ABF41222C11:01}


tops #dazzlin
skirt #dazzlin

久々のセットアップ!
バレンタインだから甘めにしてみたよ😘💋

頑張ってポニーテールにもしたの💓
{B9DD4996-759B-4C6B-9A64-A725D02E4A91:01}


くるりんぱポニーなの!簡単だよ😚
どう??似合ってる???😉


でも遅い時間から写メ会で
チェックアウトしてから時間があったので…
{81EA655C-3F01-44A3-8882-3D668AACF286:01}


行っちゃったよね~♪
大好きなコスモワールド🎡!!

{50BAC665-A048-499E-8A10-2D3585E459B0:01}


急流すべり乗って、
観覧車のって最高な眺めでした♪💓

パンキッシュ?っていう
ジェットコースターが運転停止で乗れなくて😭
それだけが心残りです( ; _ ; )/~~~💦


写メ会、会いに来てくれてありがとね☺️
みんなのお陰ですごく楽しい時間でした💖

そんな今日は、ホテルに戻ったら
新しい部屋割りになってて
なんと、タカテラサナちゃんがいたの😘

わーい♪初めての同室です(^ ^)
{D7E665F5-823A-4D1A-A106-7F80B926FDBC:01}



嬉しくて一緒にご飯食べに行っちゃった💛
羨ましそうなみんなの顔が浮かぶ😚笑

今日だけは高寺さんを独占しま~す😝💓
みなさん、すいませ~~ん😂(笑)



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🙏🏻✨

明日もここで、待ち合わせです😘

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・ 高寺沙菜ちゃんの裏話が聞きたいよ!って人は、私の好きなところを3つ書きなさい😤✨💖(笑)

ぜひコメント欄にてよろしく💕🙏🏻😉
AD
いいね!した人  |  コメント(172)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み