SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です♡
 
 
いつもたくさんのコメントやいいね!
ありがとうございます♪
 
 
 
今日は、昨日に引き続き
パシフィコ横浜で写メ会でした♪
 
 
たくさんの方が
会いに来てくださって
嬉しかったです♪
 
ありがとうござました^ ^
 
 
この二日間
たくさんの方と一緒に
楽しい時間を過ごせて
すごく幸せでした♪
 
 
写メ会って
あんまりゆっくりお話し出来ないのが
残念だけど、
 
一緒に撮った写真には
たーっくさんの思い出が
詰まってますからね♪
 
大切にしてもらえたら嬉しいなあ♪
 
 
 
 
 
{8E656729-DECC-4CBF-81D3-95C593D3D3CA:01}


 
 
 
 
 
今日は、バレンタイン当日だから
プレゼントの箱を用意してみましたよ♪
 
 
わたしからみなさんに
チョコレートのプレゼント♡
 
みんなちゃんと受け取ってね(._.)?
 
 
 
あとあと
 
 
 
 
今日の髪型は、
ツインテールにしました♡
 
 
最近あまりやってなかったからか、
「ツインテールだ~!」って
みなさん喜んでくださって
嬉しかったなあ(*^^*)
 
 
みなさんツインテール姿
たくさん褒めてくれるから
照れました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
 
 
{F3DF40E5-FFD5-4E68-B8D7-76751F172DFD:01}


 
 
 
 
本当は普通におろしてる予定だったけど
ツインテールにして良かったです♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 
 
(´-`).。oO(Q&A
 
 
 
*ちゅりさんとの裏話、
マル秘エピソードはある?
 
 
前にふたりでお出かけしたとき、
ご飯を何にするか迷ってたら
「オムライスすきだよね?」って
オムライスのお店を探してくれたこと♡
 
わたしのすきな食べ物
知ってくれてたんです(;_;)
 
嬉しかったヽ(;▽;)ノ♡
 
 
うーん。
あとは、、、
 
そうだなあ。
 
 
他にもあるけど なーいしょ。
 
裏話は裏話なので
簡単には教えません♡笑
 
 
 
*卒業した5期生とも
連絡取って話したりするの?
 
 
最近は全然ですね(._.)
 
みんな元気かなあ~?
 
 
 
*最近、ライブ等で
格好いい系やダンスナンバーのユニットも
任されるようになったけど、 
ゆうちゃん自身はどういう系の曲が 一番自信を持ってできるのか聞きたいな
 
 
初めてちゃんと書くかもしれないけど
暗い曲が好きなんです(._.)笑
 
実は。。
 
 
だからと言って
自信があるかって言われたら
また別ですけどね。
 
 
どんな曲でも、
似合う人になりたいです♪
 
 
みなさんは
何の曲を歌って踊ってる
わたしが好きですか?
 
聞いてみたい♪
 
 
 
 
 
たくさんの質問
ありがとうございます♪
 
 
質問はいつでも受付け中ですよ♡
 
 
 
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 259
 
AD
いいね!した人  |  コメント(148)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み