SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんわ🌙🌠 



SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



みなさん、いつもいいねやコメント。
ありがとうございます!





2日間連続の写メ会終わりました!



そして、バレンタインデー終わりそうです🍫



今日はバレンタインデーっと言うことで
私服を少しだけ変えてみました。



多分わかんないと思いますが😥💦



{7DB921A7-D358-4B73-9124-DE8AF0FC5218:01}





普段着ないようなハートマーク♡が付いていたり、
ミニスカートだったり。。。



少しでも女の子っぽくしてみました!👧💗👑



可愛く見えますかね??



髪の毛も頑張って巻き巻きしたんですけど、
上手くいかなかったので
かのさんにしてもらいました😛💓


器用だな。。。


{09D4C118-90D7-4411-BAF9-1730CE1F45B5:01}




おめかしおめかし👧✨


この画像じゃわからない。





やっぱりバレンタインデーという事で
今日もチョコ貰うことか出来ました🍫💝



大場美奈(おおばみな)さん↓

{0227E376-7DCC-4EC7-8A46-01A2637995A6:01}



小畑優奈(おばたゆな)さん↓

{C8A12E5D-89AD-4EDC-B484-D933177E636E:01}




大場さんとは撮れなかったので
過去の写真です...😭


ゆななさんとの写真は
食べ終わったあとに撮りました😝💫




ありがとうございました!
美味しかったです😋💕



菅原はお返しにアン○ンマンチョ○でも
配ろうかな...。







写メ会終わりはお仕事がありました!

1人でのお仕事でした😂✨




「グラビアザテレビジョン」さん

の撮影でした!✨



1人だけでお仕事が中々ないので
嬉しいですし、
1人だけの撮影が嬉しかったです!


ありがとうございました!



発売されたらぜひ手にとって見てください!!👀💕


発売日は3月の上旬です!



グラビアザテレビジョンさん、
ありがとうございました!






今日は写真いっぱいの1日でした🙈💕




{69B8EBED-B8EE-4151-BB4B-3671AB6EA879:01}





🙌まーやん🙌
AD
いいね!(542)  |  コメント(75)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み