SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♡



{AA0FB29C-0A60-49CD-BC7E-ECE9179E9BEB:01}







今日は、
バレンタインデー!!!


横浜で0と1の間の写メ会でした!♪


髪型は、
洋服に合わせて可愛い感じで
ちょんぼに外ハネ(^_^)☆


チークも、
少し上のほうに
ピンクを濃いめに入れました♪


みなさんご存知の
酔ってるメイクです( ̄▽ ̄)


寄ってるじゃないからね( ̄▽ ̄)笑
離れてるからね( ̄▽ ̄)笑



{6C0A7A0E-AD76-4E27-80B7-F64863F69A44:01}






お洋服は、
ついこの間お母さんと
お買い物に行ったとき、


バレンタインの服なに着ようー?


なんて言ってて、
お店見てたら"これだ!!!"

ってなりました(*^^*)笑


Milkのワンピース!♡


須田さんがこれの
上下分かれてるバージョンの服を
持ってるらしくて
お揃いできますねって
話してました♪


今日のために買ったけど
レッスン着でも私服でも
いつでも着ていけそうだから
たくさん着ようと思ってます^_-☆


今日ファンの方から
もうすぐで20歳とは思えない~(O_O)


って言われて
嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



不思議ですね。

大人っぽい格好をしてる時も
可愛い服をきてる時も

19歳には見えないね~

って逆の意味で2つとも
いってほしいなって思う自分がいます笑


誰かさんと一緒で
年齢非公開にした方がいいかな?笑



{8BD59634-AE93-4359-B427-308F54F0AEFE:01}






みなるんさんから
チョコもらいました♪(´ε` )


早速食べたのですが、
美味しかった!!!!!ヽ(;▽;)ノ


それにしても、
チョコって食べるのやっぱりもったいない!


数日間かけて
少しずつ食べます…(*^^*)


腐りませんように!!!ヽ(;▽;)ノ笑



{4CB198AA-70BB-4046-B202-7D30C532B02A:01}






須田さんにいただいたクッキー、
2枚中1枚いただきました。


たぶん、
須田さんが好きになっちゃう
隠し味入ってたわ!!笑


美味しかったです!!!



ちなみに、
貴重な本命チョコのもう一個の行方を
目の前で渡されているところを見てしまい

若干私の中に
渦巻きましたが…笑




{0AAA7A32-8DD6-461B-A3D2-9D45E143AD18:01}







寝てるみきさん撮ろうとしたら
起きちゃった(O_O)笑


今日は
早めのアメブロさんでした!


今週もお疲れ様でした。

明日も早起きです!

来週は楽しみなことがいっぱい!


頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日1日、
ありがとうございました!


またね♪


.
AD
いいね!した人  |  コメント(121)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み