SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

いつもコメントやいいね!を
ありがとうございます。

{79E0F218-52BB-4E59-9557-FBB772CD38C5:01}



{35CF92BC-8CC4-4606-BC6F-37B527C7BAED:01}




昨日と今日は、akb写真会でした。

13日は、先週忘れ物をして着れなかった地元コーチャンフォーさんの制服。

14日は、バレンタインということでエプロン姿。

皆さんはどっちが好きなんだろ?😌


コーチャンフォーさんの制服は
19歳の誕生日の時にコーチャンフォーさんからプレゼントしていただいたのです。

だから本物ですよ!(笑)
お店行ったら同じものを店員さん着てますよ!
おー!ってきっとなるから是非一度遊びに行ってみてください💓


エプロンは、実は今日のために昨日買いに行ってきました。
超どうでもいいことを書くと¥1200のお買い上げでした◎
赤と黒と悩んだけど、やっぱ赤にして正解でした!
鮮やかな方が明るく見えるからねっ♪



ただ、昨日の夜から急になんか目元あたりが痛いなと感じ
そしたら下まぶたが腫れていて……。

このタイミングで、ものもらいになってしまいました😣
(明日も撮影なのになー…(笑))


今日はなるたけ、コンタクトとメイクを控えるべく
眼帯をつけての写真会になってしまったこと、本当に申し訳ないです。

せっかく来てくれたのに、片目がこんなんってがっかりさせてしまいましたよね。ごめんなさい。

ただ中には、眼帯は眼帯でレアだ!とか
逆に嬉しい!とか言ってくださる優しい方もいて
その言葉がとっても嬉しかったです。
ありがとう!


私のおめめ、早くよくなりますように(笑)




それから肝心なこと。
今日はバレンタインです!

{B4FB3291-5BA5-4F14-B4A3-0D6FD8B4E55E:01}


今年は
○フルーツグラノーラチョコバー
○クリームチーズオレオトリュフ
○ヨーグルトで作ったチョコパウンドケーキ
○パイドーナツ

を作りました!


去年同様、全部一人で、時間もすごいかかったけど
何より達成感!

人に渡した時に、あっやっぱり作って良かった
そう思います(^^)


メンバーからもたくさんチョコもらったから
明日からチョコは控えよう!(笑)ふとる!


皆さんの元に幸せあれ。

{23625D5E-D0B5-489D-9C28-742C2ACCA1DF:01}




{958097E5-9DD6-492F-9FC5-4CD964307A09:01}





明日は朝早いので、今日は早めのブログ。
そして今日から規則正しい生活身につけられるようにがんばるぞっ!


ri(・o・`)n*東 李苑

AD
いいね!した人  |  コメント(142)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み