SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん、おはようございます♪


柴田阿弥です(∩^ω^∩)







昨日から写真会です(^^)♡

写真会おわった後にも任務があり
時間越えてたので朝ブログです~♬





写真会楽しかったです(∩^ω^∩)
ありがとうございます♬
今日もお願いします*





昨日のしふく。









ニットワンピ*MIIA



裾のリボンが可愛いボーダーの
ニットワンピにしました(´°ω°`)♡

寒さ対策と6部でながーいので
なるべく楽チンな格好で(^^)








6部って長いのかな~?と思ったけど
昨日全然平気だった(∩^ω^∩)
むしろ楽しくて元気でした!♪



足腰だけは疲れたけどね!(笑)
立ったり座ったりしてるのでね*




写真会の今回のオススメポーズは
どうしようって言われたらハートか
五郎丸(さん)ポーズにしてます( ̄ー ̄)



流行りに乗ってます♬
ポーズの参考にしてみてね!





そしてみなさんに今日は少しお願いが!
最後の8部にいらっしゃる方へ*

実はわたしは今日は終わってから会場を
飛び出しで去らないといけなくなったので
できれば受付の締め切りよりも少しでも
早めに来てくださると助かります(T ^ T)


ですが、受付時間ぎりぎりしか
お仕事などの都合でいらっしゃれない方も
もちろんいると思います!

その方はどうかお気になさらず
都合のいい時間に来てください(^^)




お時間がある方や会場にいらっしゃる方は
できたらお早めにお願いしますm(_ _)m

1人でも早めに来てくださると
トータルでは大きな時間になります♡




本当にごめんね~(´;ω;`)


きっと鍵閉めしたい方もいるよね(T ^ T)
でもその分神対応でお迎えします♬

申し訳ないからラストの部は何かしら
考えますね(´°ω°`)!








あなたのこと、待ってます♡







今日も行ってきます!
また後ほど\( ^^)/♡\(^^ )/



柴田阿弥


AD
いいね!した人  |  コメント(110)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み