SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはー(^ ^)🌟

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です!😘💋


いいね!、コメント、
ありがとうございました🙋🏻

Q:好きな色は?🌈

たくさんの人が、
赤と緑って答えてくれていて嬉しかった😂💕

お気遣い、ありがとうございます😂😂笑


私のサイリウムカラーが赤と緑なんだけど、
なんで私もこの色にしたか不思議で😂

多分当時好きな色だったんだと思う😂😂笑


昔っから好きな色って聞かれたら
全然「赤」だし、まじ緑どこから?って感じ😂

でもね、まっきぃブルーとして青も好き💙
後は2期の中のカラーは紫💜なの😂(笑)

だし、なんだかんだ日頃から
ピンクピンク💟って言ってるし😂😂(笑)

お洋服だったら黒とか白が多いね…😎

衣装も、原色当て込まれること多いし😗
赤、緑、オレンジ…とかかなぁ🌟

でも直感で選ぶとなると
やっぱ赤になっちゃうよね~💋😘(笑)


っていう話でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

おーわり🙋🏻(笑)



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️


今日は「昼まで待てない!」生放送📺💛
{47ED1F64-DE17-4C5C-8F04-8F3699354E3B:01}



バレンタイン🍫直前!ということで
麒麟・川島さん、田村さん、
ボイメン勝くん(今日はお休みでしたが😞)へ
それぞれ選んでチョコを贈りました💝

エリちゃんや、神取さん井上さんからは、
私達へもお菓子をくださいました(OvO)✨

大人の女子力…✨恐るべし…😯✨


昼待て!の現場は
いつもワイワイ楽しいです(^ ^)💕

来週はみこってぃが出てくれます!😚
よろしく頼むね(・Д・)ノ👍🏻



そしてその足で横浜へ、、🙋🏻
写メ会、ありがとうございました!!!

今日も会いに来てくれてありがとう~💖

一度も休むひま無く、
みんなと楽しい時間が過ごせました✨

ブースで撮れなかったけど、
今日もデットストックTを着ました😝🤘🏻

{D02A6AE9-4860-479D-A726-F028569FFE83:01}


なんか後光が差してる😂😂😂(笑)

こんな感じでそのままホテル帰ったよ💛
{94C31995-588F-4883-8286-074BBFCF907D:01}




明日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ💓

楽しみにしています✨



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🙏🏻✨

明日もここで、待ち合わせです💛

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・ 好きな(お酒に合う)お菓子(おつまみ)教えて欲しい~😋

ぜひコメント欄にて教えて下さい💕🙏🏻
AD
いいね!した人  |  コメント(156)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み