SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です♡
 
 
いつもたくさんのコメントやいいね!
ありがとうございます♪
 
わたしからの質問に
答えてくださったみなさんも
ありがとうございました>_<
 
 
もう少し悩んでから
答えを出しますね♪
 
 
 
 
{E38E7330-6E1D-4114-A0EF-C51F719BE8B9:01}


 
 
 
 
 
 
今日は、横浜で写メ会でした♪
 
会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました^ ^
 
今日もたくさんの方と
一緒に写真を撮れて
嬉しかったです♡
 
 
一緒に撮った写真も
大切にしてもらえたら
嬉しいなあ~(*^^*)
 
 
 
 
 
{C9BF8223-199C-49E4-A120-39ED130275BD:01}


 
 
 
 
今日は、バレンタインの前日。
 
 
メンバーから
たくさんチョコをもらっちゃいました>_<
 
 
珠理奈さん
あかりさん
なるちゃん
りおんちゃん
こっちゃん
おーちゃん
かのちゃん
ゆうかたん
 
 
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
{CE8E8AA9-3024-4822-A5A4-CC36AA7B4E9F:01}


 
 
 
 
 
さてさて、
 
今日に引き続き
明日も写メ会です♪
 
 
バレンタイン♪
 
たくさんの方と
楽しい時間を過ごせますように(^^)
 
 
 
 
 
 
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 
 
(´-`).。oO(Q&A
 
 
 
*握手会でのおすすめの話題は何ですかー?
今度初めての握手会なので
参考にしたいなあ
 
 
基本 質問していただければ
なんでも答えます(^^)
 
好きな食べ物のお話しでも
どこから来たんだ~ってお話しでも
みなさんと過ごせる
一瞬一瞬が楽しくて 大好きなので♪
 
 
あと わたしが個人的に知りたくて、
よく聞いちゃうのが
「なにがきっかけで
わたしのことを知ってくれたんですか?」
かな(*^^*)
 
会話に困ったら
教えてくれると嬉しいなあ♪
 
参考になったかな、、?>_<
 
 
 
*ベトコンラーメンって食べたことある?
 
 
なにそれ~!
知らなーい!!
 
 
調べてみたら
愛知県が発祥なのかな?
 
わたし15年間
愛知県に住んでるけど
知らなかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ベストコンディションラーメン
 
素敵ですね(^^)  
 
 
教えてくれてありがとう♪
 
 
 
*新キャッチフレーズの予定は?
 
 
それね、、、
 
はやく考えるね。笑
 
どこかにキャッチフレーズ職人
いないかなあ?(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
たくさんに質問
ありがとうございます♪
 
質問はいつでも受付け中ですよ♡
 
 
 
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 258
 
AD
いいね!した人  |  コメント(133)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み