SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♡


今日は横浜で写メ会でした!

楽しかったです。
ありがとうございました♪




{7EE0D7C5-76A9-4E38-8D6D-D0E6341E8898:01}







じゃーん!

本命チョコ貰っちゃいました(*^^*)


なんと、
須田亜香里さんから!


本命チョコなんて
人生で貰ったの初めてです。笑


食べるのもったいないな。笑


貰ったチョコ、
食べるのもったいない!笑


でも、
食べないのが一番もったいないって
誰かに怒られそうだから
ちゃんといただきます。笑



{5C09F70D-3CB2-4B8A-B63C-C64300DD73FB:01}







ケータリングのサラダが
とても美味しかったので
写真を撮りました(o^^o)


ふたに
Thank you♡の文字と絵があって

オシャレだなぁと思いながら
美味しくいただきました(o^^o)


なんか、
クレープとかもあったみたいで
食べたかったけど
なんかクレープはいつも見るから
いつでも食べれるか!


と思ってやめました!


バレンタインのチョコもあるしね!♪


{F9629A38-90AF-4143-B120-A53060DDDBDB:01}







今日は
荒井ちゃんとゆかりさんと
珠理奈さんと菅原ちゃんとゆななと
あかりさんにチョコをいただきました♪(´ε` )


どれからいただこうかな…♪


今日はもう食べない時間に突入したので、
明日がとても楽しみです(*^^*)



{7F686FF9-E670-4FEF-B178-22317B020DF4:01}






今日は、
ココディールのセットアップでした!


もう春服だよ!笑


最近あったかすぎて
薄い服着てても
アウター着ればなんとかなっちゃうっ笑


だから
すごい楽~~笑


今年は春服着る期間長そうだし
握手会もたくさんありそうだから
いろんなのチェックしようって
決めてます\(^o^)/


楽しみ~♪



{2B48E370-75A5-4B1A-AF8F-E39260AB68A8:01}







明日は
バレンタインっぽい
可愛い服着ます♡


もう楽しみー!!(((o(*゚▽゚*)o)))



来てくださる方も
楽しみにしててください♡


来れない方も、
ブログに必ずあげるので
楽しみにしててね♪



今日1日、
ありがとうございました!



またねo(^▽^)o



.
AD
いいね!(632)  |  コメント(113)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み