SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
バナナじゃないよ!
 
ゆななだよ!
 
ゆななの好きなフルーツは?
 
「バナナじゃないよ!チェリーだよ!」
 
ありがとうございます!
 
天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!
 
 
 
 
 
 
 
昨日のアメーバブログコメント
スイーツデコたくさん意見があって嬉しかったー!!!
 
美味しそう!て言ってもらえてよかった~😁😁
 
SKEメールについてもありがとう!!
 
すごく参考になったよ😂😂
 
 
ちゃんと取り入れていきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~昨日のことについて いまから~
 
 
昨日のアメーバブログの問題分かったかな??
 
{D73E5C39-F92A-496F-83E4-3BF0BE689977:01}


 
 
そう!!
 
バレンタインデーの準備をしてました!!!
 
昨日のアメーバブログのコメントでたくさんの方が正解してました!笑
 
 
 
 
 
今日はね!完成したから
 
最後の仕上げ!!
 
そう!
 
ラッピング!!
 
 
 
{C42CA8FD-DF8A-4872-82A4-EE39EF470C7F:01}


 
 
やってます!!笑
 
作るのももちろん楽しいけどラッピングもすっごくすきです。
 
これは誰に~!て考えながらラッピングするのすっごくすき!!
 
 
年に1度しかないイベントだからやっぱり気合が入っちゃいます!笑
 
毎年楽しくて仕方がないゆななです。笑
 
 
完成は明日か明後日にお見せしますね!!
 
 
 
{8D0D3F0F-A57D-4D80-B8D2-4137F120E3B2:01}


 
 
それでは~☆
 
 
 
(yu ❛ ڡ ❛ )na
 
AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み