SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは(*^o^*)

やっふぃーーー(^-^)/


岐阜県だって地元ですっ!のロケ話を昨日に続けてしたいと思います(*^o^*)

今回、泊まりのロケだったのです!!

熊崎にとって初のお泊りロケ!!

それで、温泉に入ったりできてすごく幸せな時間を過ごせたのですが、

お風呂上がり、るみちゃみがオレンジジュースをくれたのです!!

ゆづと私の分も用意してくださってたみたいで、いただきました(*^o^*)

それがまた美味しくて美味しくて!!

るみちゃみオススメのオレンジジュースらしいです!!

おしゃべりしながら、オレンジジュース飲んだり、部屋に置いてあった和菓子を食べたりと楽しかったなー!!



{BE282A2A-1B4A-425E-8585-902B88DFA7B7:01}





写真はお風呂もはいって完全オフな熊崎です(⌒-⌒; )






寒い時期には必ず
床カーペットをあたたかくするのですが、
ついつい寝てしまいます(⌒-⌒; )

恐ろしい(⌒-⌒; )

だめだだめた(⌒-⌒; )

あたたかいとしょうがないよね(⌒-⌒; )

寝ちゃいけないのに、眠りを誘ってくる、、、

起きろー!熊崎!!


{3FB7C52E-E831-43D2-970D-8A53A1C0B30D:01}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)/


次回もよろしくお願いします!


明日は写メ会よろしくお願いします!




AD
いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み