SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪

{7D05D1DC-E598-4570-BD63-E82FF9CCA3CA:01}




みなさん!
たくさんのコメントやいいね
ありがとうございます♪😄❤️

皆さんからの愛だと思って受け取っています❤️😄

たくさんの愛をありがとうございます!!!


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+

最近はメンバーと
一緒にいることが多くて
心がポカポカなりょうはです。

最近ねかおりさんにべったりなんですけどかおりさんに嫌がられるんです!笑

でもかわいくてもっとひっつきたくなっちゃう😄😄❤️

なんだかんだ言って優しくて
受け入れてくれるんですよ(´-`).。oO

{3FDAD9BA-D53C-435C-9C4B-97806A74E28F:01}




須田さん!

とも仲良しです!😄❤️


楽々とよく一緒に須田さんに
ひっつきに行くんですけど

なんだよ~(´Д` )
って最初は言われるんですけど

結局はニコニコ聞いてくれて
笑ってくれます♪😄❤️

ツンデレな須田さんです😄❤️


{CFFBF959-D574-4719-9984-ED0B76C0413B:01}




あやさんともね
どんどん距離が縮まってる
気がして嬉しいです😄❤️

会うといつも
『りょうは今日はどう?
楽しい?』って喋りかけてくださって

『りょうはがもっと楽しめるように
私頑張るから!』とまで
言ってくださる

本当に優しい先輩です😄😭

りょうはの周りにはたくさんの
優しくて頼もしい先輩ばかりで
幸せだなあ。と実感します。。。

りょうはにもたくさんの後輩ができたので少しでもサポートできるような人に
なれるように頑張ろう!と思いました😄😄💕


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+

そんな今日は
チームS公演でした!!

でもSメンバーが何人もいなくて
他のチームや研究生のメンバーが
出てくださりました。。。

ありがたい。。。

メンバー1人1人の力がなきゃ
こうして公演することも出来ないもんね。。。


ファンの皆さんだって一緒です。

皆さんがいなければ
私達はこうして笑顔で活動できていないです。

みなさんがいてからこそのSKE48です

これからも一緒に歩んで行ってください!!😄😄😄💕


よろしくお願いします!!

{E2B7E298-116D-40EF-A1D7-814211E5B1A6:01}




じゃんっ!!笑


公演の途中に前髪をくるんと巻いて
おんざまゆげー!してみました!


凄くバカっぽくて

みんなに笑われてしまいました。!笑

自分でも鏡を見て爆笑。。。😄😄


{CADCFFF0-C76F-463D-A65B-290B4369563E:01}





みなさんもこの画像をみて

笑ってくれたかな??笑


みんなが笑顔になってくれれば
りょうははそれでいいんです♪😄😄

笑顔になっててくれますように。






SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪


AD
いいね!した人  |  コメント(200)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み