SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんわ


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。




明日はAKB48の写メ会です📷✨


初めての写メ会から1週間立ちますね!



{231E91DF-70F0-4654-B7D3-364A397159D2:01}





あっという間に時間が過ぎたぞ😲⏰



前回は「次まで日にちがたくさんある」
ってずっと思ってたのに全然日にちがない。



もう明日です。



ポーズ考えないと😔💭



誰かと写真撮るの楽しいけど、
ポーズのバリエーションがないんですよ。




だから、オススメポーズ考えますね!




菅原茉椰と写真をとろうと考えてる、あなたぁぁぁあ!!!



も、ポーズ考えてきて欲しいです😛💓




楽しく写真撮りましょっ



私服なににしようかなぁ😯💭





あーーーーー、ほんとに時間が過ぎるの早いぞ!




1週間レッスンが結構あってそれで時間が早く過ぎたのかな?



きっとそれだぁあ!!σ(-ω-*)





今日もレッスンあったし、
明日明後日は写メだし、
明明後日は研究生公演だから
来週もあっという間に時間が過ぎるんだろう。



充実してる1週間にしたいと思います😄✌





15日にある研究生公演では
一色嶺奈(いっしきれな)の生誕祭なんです🎂💕


{FD781459-7476-4B24-9DB6-D2CFB3D1F468:01}




同期の生誕祭に出れて本当に嬉しいです!




一色とはポンコツ同士頑張ってるので😅




脱ポンコツ目指して一緒に頑張りましょー!




公演が楽しみだぁ😉✋




ぜひ見に来てください!

そして、いい生誕祭にしましょ!




あのプリ、懐かしいなぁ(´-`).。oO(





🙌まーやん🙌
AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み