SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり
ありがとうございます♡



今日は
やらなきゃいけないことなど
やった日でした!



バレンタインの
チョコ作りましたよ♪( ´θ`)ノ




{523E1F2B-96C3-4DB5-A99E-B4AEA0953872:01}






これはほんの一部…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


包装まで
ちゃんとやります!!


14日は
日曜日で関東で写メ会2日目だから
メンバーみんな分持っていくの
なかなか大変だなあ。


なんて思いながら…(ノ_<)



とりあえず、
明日会える人には
もう渡そうかなと!


今日作れてよかった^^;笑



{F5C451EF-F8F3-4DA6-B6B2-868E93428504:01}






バレンタインの材料買いに行きつつ、
栄に洋服も買いに行きました!♡


写メ会続くからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この間の服は
お母さんが買ってきてくれた
服だったけど
今回はちゃんと
私も見ながら買えました(o^^o)



春服が可愛すぎて…♡


買いに行く時間が取れるかわかんない
というのと、

服ない!!
と思って買いに行った時に
いい服がないくて困る時とかあるから


お母さんと見に行って

可愛い!!

と思った服は
その時に買うのですが、


今日は
合わせて4着買いました(*^^*)


まだ握手会や写メ会のために買い、
着てない新品の服が
今日の合わせて5着あるので
しばらく買わなくていい(^_^)☆


しかも春服だから
たくさん着れる!!!


楽しみ(o^^o)



{58E29DDC-FC00-4562-BD78-06EE1A1BC435:01}







夜ご飯は、
お姉ちゃんがコストコに
行ったみたいで

コストコの海鮮丼??でした♡


サーモン、いくら、イカ、エビ…♡


最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日のお昼お寿司だったし
食べ過ぎだ!!笑


明日の公演で
消費しよう(・ω・)ノ笑



{9C9883BC-7B53-469F-923E-C152B17107CC:01}






明日の公演、
どんな髪型しようかな笑


こんな髪型しようかな笑


嘘です笑


明日も頑張ります。



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!



またね♪(´ε` )



.
AD
いいね!した人  |  コメント(146)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み