SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です♡
 
 
いつもたくさんのコメントやいいね!
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
{4D4A6C3E-5C41-405C-9605-C90644CB0DCC:01}


 
 
 
 
 
当然ですけど、、、
 
 
 
1年前の今日、なにがあったか
みなさん覚えてますか???
 
 
 
1年前の今日は、
わたしの初選抜曲
「コケティッシュ渋滞中」の
選抜メンバーの発表があった日です!
 
握手会で発表されたんだけど、
そのときのみなさんからの
大きな大きな歓声は
昨日のことのように覚えてます。。
 
 
あれから1年
 
 
選抜メンバー、
ユニットのメンバーとして
今日まで活動してこれたこと
本当に嬉しく思います。
 
 
当たり前ではない
いまの環境に感謝して、
これからも初心の気持ちを忘れずに
一歩一歩前に進んで行きたいと思います。
 
 
いつも応援してくださっている
みなさんへ。
 
 
昔からわたしのことを
好きでいてくれている方、
最近興味を持って
気になってくれた方、
 
みんな出会った時は
それぞれだけど、
 
 
いまこうして
一緒に居られることが
とっても幸せです。。♪
 
 
これからも
みなさんを笑顔にできるように、
喜んでもらえるように、
精一杯頑張りますので
応援よろしくお願いします^ ^
 
 
みんながいるから
アイドルの江籠裕奈がいます。
 
 
これからもよろしくね(*^^*)
 
 
 
 
 
{B5461007-4C66-4690-BB8D-54BFED9DFD86:01}


 
 
 
 
 
今日は、
コケティッシュのMVを
見てから寝ることに決めました!
 
だいすきな名古屋がいっぱいの
あのMV好きなんですよね(*^^*)
 
大須商店街で
歌って踊ったのが
楽しかったなあ♡
 
 
みなさんの
お気に入りのシーンも
よかったら教えてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 
 
(´-`).。oO(Q&A
 
 
 
*えごちゃんはブログや公演で
なんて呼ばせてもらったらいいかな?
 
 
普段は呼んでもらえるなら
なんでも嬉しいですよ(^^)
 
ただ本当に変な呼び名は
却下させていただきますね。笑
 
公演のコールは
「ゆうな」って呼んでくださると
喜びます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
*ツインテールはいくつまでしてくれる?
 
 
そうですね~
 
ツインテールが
似合ううちはまだ頑張りたい♪笑
 
 
もちろんいつまでも
ツインテールが似合う
女の子でいたいですよ!
 
だけどもし
わたしがツインテールしなくなったら
みなさん察してくださいね。(._.)笑
 
 
 
*ゆうちゃんは声がとっても
素敵だと思うんだけど、
声優とかそういった仕事には
挑戦したみたいって思う~?
 
 
前にいくつか
ラジオドラマのお仕事を
やらせてもらったことがあるんですけど、
声だけで演じて表現するのは
すごく難しかったから
 
きっと声優さんのお仕事も
大変なんだろうなあ~って。
 
 
でも機会があれば
是非挑戦したいですね♪
 
 
 
 
 
たくさんの質問
ありがとうございます♪
 
 
質問はいつでも受付け中ですよ♡
 
 
 
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 254
AD
いいね!した人  |  コメント(156)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み