SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはー(・Д・)ノ🌟

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です😝💓

{BC3203B7-4FAD-4E30-9863-B0608DF1A49B:01}


こいしちゃんが卒業発表しました😢

勇気を出して言ってくれたんだろうけど
やっぱり寂しくなるね…( ; _ ; )/~~💭


いいね!、コメント、
ありがとうございました🙋🏻

Q:すきなお肉の部位は??🍖

お腹が減ってきましたぁ…>_<…
ってのはうそー!😝

遅れてきた肉の日(2/9)ということで、
私も今日焼肉を食べてきましたよ~😋💓

ハラミが美味しすぎて堪らんかった😭
後は豚トロもトロけました~T_T💖

お肉の美味しさが分かる歳になりました🙋🏻
自分の成長に嬉しくも虚しくも…(笑)



今日は久々の公演でした((ヾ(。・ω・)シ))💛

たくさんのうちわやサイリウム、
あたたかい声援が支えでした。ありがとう✨

久々に劇場に立ち、
やはり私のホームはここだと実感しました。

そう想えたからこそ、
♪「遠くにいても」前の締めの言葉は
いつもより気持ちが強くなり
何だか重く捉えられてもおかしくないような
伝わり方で申し訳なかったなぁ、と。😢

今日も私をアイドルでいさせてくれて
本当にありがとうございました(^ ^)💓



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️



2015年振り返り~8月編vol.4~🌈🌻

豊田スタジアムコンサート!

写真タイム📸
{DB073955-31CF-48EA-B2B2-32DFBB816B6F:01}


トロッコに乗れました💖

バナナ革命🍌
{3844D252-9166-44BC-81AD-97B96E3FF012:01}


腐ったバナナの衣装(笑)
なんかオイシイ立ち位置で感謝☺️笑

青春カレーライス🍛
{A5B56886-7667-4EC1-840A-631F8C66D1F1:01}


新衣装💖
とても可愛くてお気に入りです😘

少女は真夏に何をする?🎇
{9B446592-D4C2-45FB-AE87-E0C48488D834:01}


振り付け、曲尺、構成、
初めて全てを担当させて頂きました。✨

あーほんと頭悩ませたなーT_T
もうやりたくないって何度も思った😂(笑)

だけど聞き分けのいい後輩たちと
頼り甲斐のあるみこってぃと一緒だからこそ
創り上げれた一曲になったと思います🌟

いい経験ができました、
機会をくれた玲奈さんに感謝しています💓

舞台監督さんもスタッフさんも
たくさんのメンバーやファンの方に
褒められたのも嬉しかったなぁ(^ ^)

またどこかで披露出来たらいいなぁ😘


ってな感じで、
トヨスタの振り返りとします🌟

次から9月!
お楽しみに~((ヾ(。・ω・)シ))🍀



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🙏🏻✨

明日もここで、待ち合わせです💛

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・ コンビニでついつい買っちゃうもの

ぜひコメント欄にて教えて下さい💕🙏🏻

AD
いいね!した人  |  コメント(129)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み