SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん、こんばんは(^^)


柴田阿弥です♡







少し間が空いてしまいごめんね(´°ω°`)
慌ただしく過ごしておりました~♬



毎日が充実していてみんなとわいわい
楽しく頑張っております\( ^^)/♡\(^^ )/

そして自分のダメなところや未熟な所とも
向き合う、日々勉強の日々です!♬



そんな今日は小石公美子ちゃんの
卒業発表が劇場でありました*


わたしは今日お仕事で卒業発表には
立ち会えなかったけれど小石ちゃんなら
きっとしっかりファンの方に思いを
伝えたんだろうなぁと考えながら
お仕事していました*





小石ちゃんが卒業する事を知ったのは
マグレの缶詰の最終回の公開生放送前の
準備中でした(´°ω°`)

びっくりしたというか、、
え?嘘でしょ?くらいの感じで
全然その時は卒業まで時間あったし
実感がなかったけどあっという間に
その時が来ちゃったんだね。





くみこの人柄が好きです(^^)
こんなにあやさんあやさんっ♪って
喋りかけてくれたのは後輩では
くみこが初めてでした!







ニコ生やラジオなといろんな場面で
小石ちゃんとお仕事できて、
ものすごく助けられた事も何回もあります。
本当にありがとう*





1人で知らない土地に出てくるのは
本当に寂しかっただろうなぁ。
その勇気が本当に偉い*



ずっと悩んでいたのも知ってたし
苦しい事もたくさんあったんだろうな。
この前2人でご飯した時に色々話して
将来の夢の事も話ししました(^^)





すごく素敵な夢だと思いました*
ずっと応援するからね!

そして、ずっとわたしの推しメンだよ♬





卒業は寂しいけど悪いことじゃない*
これからは友達って昨日ラインしたし(笑)


大丈夫。


小石ちゃんの夢が叶いますように。













性格が良くて不器用でお人好しなくみこ。
これから先も変わらずいてね(^^)

困った時にはいつでも駆けつけるからね。
友達だもの!


これからはあやさんから
あやちゃんになれたらいいなぁ。





柴田阿弥


AD
いいね!した人  |  コメント(144)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み