SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です♡
 
 
いつもたくさんのコメントやいいね!
ありがとうございます♪
 
 
昨日は、質問募集の効果もあってか
いつもよりたくさんのコメントが、、(;_;)
 
質問はブログの後半で答えますね♪
 
 
 
 
{78A49BCA-1B07-4E70-81FD-B2CEB609BEEE:01}


 
 
 
 
今日は、
美容院に行ってきました♪
 
 
トリートメントで
さらさらにしてもらいました(^^)
 
髪が生き返った~♪
 
復活( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あとね、
前髪もカットしてもらいましたよ♡
 
結構伸びてたので、
セットが大変だったんですよね。
 
 
これでもう大丈夫♪
 
視界も良好だ~♪
 
 
 
髪切ったのがわかるように
写真を撮ろうと思ってたけど
忘れちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
またの機会に
写真撮ってきます>_<
 
土日に会えるみなさんは
変化に気づいてくれるかなあ?笑
 
 
 
 
{4F35957B-DE62-454E-AD5C-13C826A6BC1D:01}


 
{5DD43A83-ED4D-4F0D-9B2D-3B091A082EDE:01}


 
 
 
 
バレンタインの生写真
発売中です♪
 
 
 
 
 
 
 
2種類ありますよ~♡
 
 
 
BIGアクリルキーホルダーっていうのも
あるみたいです♪
 
 
 
 
 
良かったらチェックしてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 
 
(´-`).。oO(Q&A
 
 
*チャームポイントは何処ですか?
 
 
目が綺麗だねって
褒めてもらうことが多いから
目 ですかね。
 
自分でこれだ!って思う感じじゃなくて
人から言われてそうなんだって
思う事の方が多いです。
 
嬉しいですね(^^)
 
最近は かのんさんに
「二の腕がかわいいね」って
褒められましたよ。笑
 
チャームポイントに追加かなあ?笑
 
 
 
*江籠ちゃんって将来は何志望なの?
 
 
そうですね、、、
具体的に何かと聞かれると
正直まだ決まってないです。
 
SKEの活動って
本当にたくさんのことを
やらせていただいて、
経験させていただけて
 
演技だって
ずっと苦手意識の方が強くて
避けて通ってきた道だったけど
今回の映画で楽しさを
知ることが出来たので、、
 
 
もっとたくさんの事を
経験して学んで、
いろんな自分を見てみたいって
思ってます!
 
 
よく聞かれる質問だったけど
ちゃんと答えるのは初めてだったから
ちゃんと伝わってるかな?
大丈夫かな(._.)
 
 
いま1番やりたいお仕事は
モデルのお仕事!
 
ファッション雑誌に載るのが
夢でもあり目標なんです!
 
難しいかもしれないけど
頑張るんだっ(^^)
 
 
 
*自分のかっこいいと思うところを
教えてください
 
 
わたしかっこいいとは
かけ離れてると思うんだけどな。。笑
 
強いて言うなら
さっきゴミを投げたら
綺麗にゴミ箱に入ったことですかね。
 
(良い子は真似しないでね。笑)
 
 
面倒くさがりな性格
本当どうにかしたい。。。笑
 
 
 
 
 
たくさんの質問
ありがとうございます♪
 
質問はいつでも受付け中ですよ(^^)
 
 
 
 
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 253
 
AD
いいね!した人  |  コメント(124)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み