SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です♡
 
 
いつもコメントやいいね!
ありがとうございます♪
 
 
たくさんの方が
映画の感想をコメントしてくださって、
こんなにも大勢の方が
見てくださったんだと思うと
嬉しさと感謝の気持ちで
胸がいっぱいになりました(;_;)
 
ありがとうございます。。
 
 
今度の舞台挨拶も
映画の裏側のお話しをしたり、
また抽選会もやっちゃうかも♪^ ^笑
 
お時間のあるは是非
遊びにきてくださいね♪
 
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
{326252B3-550C-426D-AD5F-43056628EAFB:01}



 
 
 
 
 
はるちゃんと~♡
 
 
頑張ったご褒美に
アイスを食べるって約束を
昨日からしてたんです♡
 
 
ご褒美って考えたら
何味にするかすごい迷っちゃって
はるちゃんに笑われた。。笑
 
こういうとき
すごく優柔不断です。
 
 
結局ストロベリーにしました♪
 
 
はるちゃんの食べてた
抹茶味もひとくちもらいましたよ(^^)
 
頑張った後のアイスは最高でしたっ涙
 
 
 
 
 
 
{37EECED5-B989-490F-8416-56106D656DEB:01}




 
 
 
 
 
 
ツインテール♪
 
 
(そういえば最近してないなあ。。笑)
 
 
 
今日は、みなさんから
質問を募集したいと思ってるんです♪
 
 
今度からのブログで
少しずつお答えできたらいいなあ。
 
もしわたしに
聞きたいこと、
気になることがあったら
お待ちしてます(*^^*)
 
 
 
今日も一日
ありがとうございました♪
 
 
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 251
 
AD
いいね!した人  |  コメント(189)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み