SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
バナナじゃないよ!
 
ゆななだよ!
 
ゆななの好きなフルーツは?
 
「バナナじゃないよ!チェリーだよ!」
 
ありがとうございます!
 
天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~今日のこと~
 
今日は1+1+1は3じゃないよ!!の収録をしてきました😁😁
 
そして、1+1は2じゃないよ!の収録もしてきました😁😁
 
 
 
 
3じゃないよ!では斉藤真木子さんと矢方美紀さんと一緒に楽しくおしゃべりさせていただきました!
 
2じゃないよ!は3じゃないよ!に引き続き矢方美紀さんとおしゃべりさせていただきました!!
 
 
本当に楽しかったです!!
 
 
 
3じゃないよ!では2月13日バレンタインデー1日前放送と言うことでバレンタインらしいことをやったり、、、😂😂
 
お楽しみに😳😳
 
 
少しカミカミだった所あったけど暖かく聞いてくださるとうれしいです!笑😓
 
 
斉藤真木子さんと矢方美紀さんは本当に上手で本当に見習わないといけない所がたくさん、たくさんありました!!
 
 
たくさん勉強になったな~😌😌
 
それを、少しずつ取り入れていこう!!
 
 
とにかくたくさん笑いました😋😋😊😊
 
 
 
みなさんに是非聞いてほしいです😌😌
 
よかったら聴いてねっ!!
 
 
 
 
 
 
そして、2じゃないよ!では
矢方美紀さんと!!
 
2じゃないよ!でも本当に楽しくお話しさせていただきました!!😂😂
 
 
今回のトークバトルもお楽しみに☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
{474B6BC6-B80B-4F23-B26E-3F29055811C9:01}


 
 
 
 
 
 
 
1+1+1は3じゃないよ!
 
 
 
 
 
 
1+1は2じゃないよ!!
 
 
 
 
 
放送です!!!!
 
 
よかったら聴いてね😎😎
 
 
 
よろしくお願いします😉😉
 
 
 
 
 
 
それでは~!!
 
 
 
 
(yu ❛ ڡ ❛ )na
 
AD
いいね!(461)  |  コメント(61)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み