SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは♪


昨日タコライスをタコスって書いてしまったうーめーもーとーまーどーかーです(´Д`)ノ





コメント読んでて気づいたよ(・▽・;)



みなさんごめんね_(..)_



卒業までもう誤字脱字でやらかさないように気をつけよう(。・_・。)




そぉそぉ♪


一昨日放送された「SKE48 ZERO POSITION」のゴルフ編、見て下さった方いるかな(¨)?



まどか、もともとゴルフは得意じゃないんですけどこの収録の時半年ぶりぐらいにゴルフをやるってことでドキドキと不安でいっぱいだったんですよ。



いつもゴルフ部のイベントでも司会担当のまどかがゴルフで競うとか(;・∀・)





もうね、打つときずっと「ヤバい」って言ってた気がする笑



そんな一昨日の放送では緊張してたまどかだったけど何故か後半からはふっきれているので次回の放送もみなさんお楽しみに( ̄- ̄)♪



今週の土曜日は再放送だから次回は再来週20日(土)になるのかな?





みなさん是非見て下さいね(*^^*)/




そういえば、らんらんのまどかのマネ...



テレビで見るまで「そんな風におしり振ってないよ」って言ってたけどしててびっくりしちゃった( ̄▽ ̄;)笑



しかも優しいスタッフさんが音までつけてくれたよ笑



あ、ちなみに収録の時はゴルフ部をアピールしたくてゴルフ部のポロシャツで挑んだんだけど見て下さってたみなさん気付いて下さったかな?





ゴルフ部みんな大好きだからね(*´ω`*)



きっとこれがまどかのゴルフ部での最後の活動になると思うのでまどかの下手っぴなゴルフとみんなを応援している姿見て楽しんで頂けたら嬉しいです(´ー`)ノ




そして明日は!!


Radio NEO「ラジカルNEOナイト 100%SKE48!」にまいまいとめいめいと出演させて頂きますσ(*´∀`*)



21時から2時間の生放送だよ♪



みなさん是非聴いて下さいね(o^^o)





メールもお待ちしていますヾ(´ー`)ノ

ske@radio-neo.jp


AD
いいね!(770)  |  コメント(92)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み