SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは♪
 
チームKllの江籠裕奈です♡
 
 
昨日は、
幕張メッセで写メ会でした!
 
 
 
 
{CE2D0E25-CACF-4B27-A359-21D0E4A0BD95:01}


 
 
 
 
一緒に写真を撮ってくださったみなさん
ありがとうございました♪
 
 
久しぶりの写メ会、
なんだか緊張したな。笑
 
 
一昨日の新潟に続いて
わたしに会いに来てくださったみなさんも、
いつも来てくださるみなさんも、
お久しぶりのみなさんも、
はじめましてのみなさんも、
 
楽しんでいただけていたら
嬉しいです♪
 
 
みなさんが笑顔になってくれたら
わたしはそれだけで幸せなので。。♪
 
 
あと!
 
昨日嬉しかったのが、
「見ていて気になったので
当日券で来ました!」
 
って方がいた事(;_;)
 
 
あまりわたしの事を知らなくても
気になって 興味を持ってくださった方が
いてくれた事が
すごく自信になりましたヽ(;▽;)ノ
 
ありがとう。
 
 
 
今度の写メ会も
きっと当日券が使えると思うので
券取ってないけど、写真撮りたいなあ
って方がもしいたら
是非会いに来てください♡
 
わたしはいつでもお待ちしてますよ♪
 
 
次は、2月13日と14日かな?
 
 
私服はどんな感じにしようかなあ~
 
 
いつもの握手会でもそうだけど、
特に写メ会は形に残るものなので
たくさん迷います。笑
 
 
まだなにも決まってないけど
お楽しみに。笑
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
昨日は、写メ会のあと
忙いで宮城県に移動して
映画「9つの窓」の舞台挨拶に。。♪
 
 
昨日は前回と違って
ひとりでの舞台挨拶だったので
のびのびと自由にやらせてもらいました♪笑
 
 
アットホームな雰囲気で
みなさん笑ってくださったので
わたしも嬉しかったし、
 
司会の方も
「この会場が1番盛り上がったかもしれない」
「次の名古屋が楽しみだ!」
なんて言ってましたよ♪笑
 
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました♪
 
 
仙台の方も、
わざわざ足を運んでくださった方もいて
感動しました(;_;)
 
 
 
 
{B145C772-BD96-4782-BD25-1A3437FA2E28:01}


 
 
{68C33004-D28E-42A6-B0D7-F8470A9136A3:01}


 
 
 
 
楽屋もわたしのために
こんなにかわいくしてくださって
びっくりしたヽ(;▽;)ノ
 
 
イオンシネマ名取さん、
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
{29407E55-FC06-4399-8F48-A7C0145846FD:01}


 
 
 
 
帰りにお土産でいただいた
「喜久福」も嬉しかったです♪
 
 
こんなにも早く
また宮城県に来れるなんて
わたしも思ってなかったなあ。。笑
 
 
イオンシネマ名取さんでは
来週から公開になります!
 
宮城県の方は是非^ ^
 
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
次の舞台挨拶は 名古屋!!
 
地元ですね(*^^*)
 
 
 
パルコ東館8階の
「センチュリーシネマ」
 
「中川コロナシネマワールド」
 
の2会場を回らせていただきます♪
 
 
お時間のある方は、
是非遊びに来てください!
 
 
 
 
{ED5B2810-D984-4DF3-A467-0D8D52FE313E:01}


 
 
 
この方も
友情出演してくださってます♪笑
 
 
何回見ても
楽しめる作品です♪
 
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
みなさん最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 250
 
AD
いいね!した人  |  コメント(123)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み