SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
いつもありがとうございます。

今日の朝ごはんは、差し入れでいただいた笹団子や大福をいただきましたよ!

そしてEscapeの人気っぷりに驚いています。
毎会場で披露したらみんな喜んでくれるかな?
それともたまにだから、よりいいのかな?

Escapeのモノマネする男の子のことも覚えていてくれた方が多数で
私まで嬉しかったです(^ ^)


{3B73F24B-55CB-4C8A-B6E4-B7DF3F6CDD06:01}



今日はakb48の写真会でした
約1年ぶりかな?
来てくださった皆さん、ありがとうございました。


今日の写真会は、今までで初めての私服。
フード女子です!

実はコーチャンフォーさんの制服を着る予定が、名札をうっかり忘れてしまい
やむをえず次回にすることに……。

私としたことが…(._.)

でも不完全燃焼で、もやもやして終わるよりいっか!
と思い、今日は私服になったのです。


ある意味レアだ!
と言ってくださる方もいて嬉しかったです。

多分私服はもう着ないかな…(笑)


来週もありますので
来週はきちんと忘れ物せずに写真会に参加したいと思います😃

{C5947E63-F4A3-46EE-BC62-ECF4910CED15:01}



それから今日来てくださったあなたへ。
良かったらアプリや現像した時に点線の枠内に名前書いてみてくださいねっ(^_^)




私はお昼で終わる人なので……

そのあとは念願の「終わりのセラフ the Musical」を観に行ってきました。

akbさんの永尾まりやさんが出演されているということで
終わったあとはご挨拶させてもらいましたっ

{FCA1B7DD-A1E6-47FA-8EBA-5A732A0902BC:01}



写真も一緒に撮っていただきました⭐︎

ちゃんとお話するのは初めてだったのですが
すっごい優しくて連絡先まで交換させてもらいました😌

もうすぐで卒業しちゃうけど
残りの活動の中で、またお話できるといいな…♪



私はもともとこの原作・アニメが大大大好きなんです!

一体どんな舞台になるのかなって
ワクワクしながら観ていましたけど圧巻でした。
世界観が本当にすてき。

キャラクターも、2Dをそのまま3Dにした感じ。
最初なんて声優さんの声に被せて、セリフを喋っているんじゃないかって疑ってしまったくらいです。(笑)

アドリブのシーンが印象的だったな。
本当に楽しかった!


あっという間の2時間でしたっ



おわったあとは、少し遅かったけど熊崎晴香ちゃんとご飯に。

{58E61AF6-D7DA-4C97-95C2-705BF791F4E4:01}



そうそう実は今日の舞台、熊崎晴香ちゃんと一緒に観に行っていたのです!

といっても、ほんとに急遽!
くまは超ギリギリに行って当日券だったから、席はお互い離れてしまったけど
終わった後にこうして感動を共有することができるのが何より嬉しいですよね!


バランスの良い食事を食べながら
ずーーーっとお話してました⭐︎

{4679B989-544C-41CE-81A4-C0A3978209E8:01}



デザートを2人で半分こして食べました
……3品を。(笑)

美味しくて美味しくてデザート3品頼んでしまいました(笑)


くま、今日はありがとう💓


終わりのセラフ、当日券もあるそうなので
アニメ好きな方や舞台が好きな方は、ぜひ足を運んでみてはいかがですか??


明日は久しぶりにゆっくりの朝を迎えられそうです……✨


ri(・o・`)n*東 李苑


AD
いいね!した人  |  コメント(146)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み