SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡





{1DD1385D-2B39-4FA4-8010-8F398D4CB4A6:01}






バレンタインの生写真が
発売されました!!♪


赤のワンピースが
ガーナのCMみたいヽ(;▽;)ノ笑



生写真、
よろしくお願いします♪


http://shopping.akb48-group.com/products/detail.php?product_id=37506&ske48


http://shopping.akb48-group.com/products/detail.php?product_id=37439&ske48




{EB84C1E8-BE17-4D07-8FA2-77132A6C1783:01}








福士なおちゃんが
自分の名刺を持っていたので
1枚もらいました!(o^^o)


私も名刺欲しいなぁ。笑


作ろうかなぁ笑


今日はレーンに
何にもおかなかったから
来週は何かおこうかな♪笑



{94AB1357-64CE-456E-9C6E-CC70F2EC12C0:01}







いつの日かの
朝昼兼用ご飯です!!



お母さんが作っておいてくれたのですが
美味しかったなぁヽ(;▽;)ノ


お母さんのご飯が食べたい!笑


料理できるようになりたいな。


お母さんみたいなご飯!

修行申し込まなきゃ。笑



{5E6BDEF5-6D5A-4D95-9163-7E8E116BD2B2:01}







この間、
アルイテラブルで岐阜に行った時の
つららの写真です(o^^o)


とっきんとっきんでした!!笑


↑名古屋弁です!
(尖ってるっていう意味です笑)


あんなつららを
生で見たのは久しぶりで
少し怖いなって思うくらい
大きかったです(O_O)


たまに、
屋根から雪が
ドサッて落ちる音とか聞こえてきて
慣れてないから
びっくりしたり…


雪合戦したいなぁ。

雪だるまとか作りたい…笑



{E8D2C261-FB8B-41ED-A79A-6C104FF7FB69:01}






久しぶりの写メ会は、
初めての方も来てくださったり
新鮮でした!


やっぱり
いつもの握手会とは少し雰囲気が
違いますね!


はやく慣れなきゃ^_-☆


来週も楽しみです!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!



またね(o^^o)



.
AD
いいね!(645)  |  コメント(150)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み