SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。


新潟は吹雪みたいな雪が降ってたけどそんなに寒さを感じなかったうーめーもーとーまーどーかーです♪





このもこもこ衣装とみなさんの愛のおかげだよ(*´-`*)



今日は新潟県朱鷲メッセで全国握手会でした。



新潟での握手会は初めてだったので初めてお会いできた方もいて「まどかが卒業する前に新潟に握手会来てくれて嬉しかった」って嬉しい声をかけて頂けたり



うめちゃんイエローとしてはホールイベントで何回かお邪魔させて頂いていたから「前もらったサイン宝物にしてるよ」「チェキ撮ってもらえたの大事にしてる」って話に来て下さった方も♪



中にはまどかが卒業発表をしたからって急遽遠くからかけつけて下さった方もいてホントみなさんの1言1言や笑顔や涙に胸がいっぱいになった握手会でした。



新潟での握手会は最初で最後になっちゃったけどみなさんとの思い出はずっとまどかの宝物。



大切にしますね(*´ω`*)



寒い中会いに来て下さったみなさん、ホントにありがとうございました(/ω\*)



そぉそぉ♪


今日ミニライブで久しぶりにこの衣装を着たんですよ(o^^o)





この衣装で「パレオはエメラルド」を披露させ頂いたんだけど、まどか「パレオはエメラルド」のイントロの可愛いオルゴールみたいな音が大好きなの♪



ライブでもこの音が聞こえた瞬間「ぉおー!!」ってみなさんの声が聞こえてテンション上がっちゃった(*´艸`*)



あ、ちゃんとトリコロールやうちわも見つけましたよ♪



ホントにホントにありがとうございました☆+゜



あとレーンが一緒になったメンバーのファンのみなさんもありがとうございました(*´ー`*)











一緒に撮れなかったメンバーもいるけどメンバーとも一緒に過ごせて楽しかったよ♪



それからコメントにいろいろお土産のオススメを書いて下さったみなさんありがとうございました。



みなさんのコメントを参考にいろいろ見て買おうと思ってお店行ったけどお金おろすの忘れて温かいお茶しか買えなかったの(;∀;)



これはまた新潟に行く運命なのかな笑






AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み