SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。

大矢真那です。




{E1EB1FCE-A6EA-49AC-84C9-A89696F35992:01}




今日は新潟で全国握手会でした。




足元の悪い中
お越しくださった皆様
ありがとうございました。



色んなメンバーとペアでの握手
楽しいです。




新潟の美味しいもの、
たーくさん食べられました。





欲を言うなら、もっともっと食べたかったけど。笑





タレカツを丼にして、
食べました。




味噌汁は、海老の味噌汁で、とにかく香りがいい。





{5E348510-3816-45E4-ACDC-1E2E7082685D:01}






あと、何を食べたっけなあ。






あ!

忘れちゃいけない、ぽっぽ焼き。

四本くらい食べちゃった。



新潟チップスと食べるのが最高!






お昼ご飯のブリの照り焼きも美味しかったし、

お米も、もちろん美味しいから
次から次へとおかずを変えて食べてしまいました。





NGT支配人の今村さんから
差し入れでいただいた大福。






{27F3FEFC-181A-4FE4-9308-4DED66B01DB0:01}







握手会のあとに食べるの楽しみで
取っておきました。





朝ごはん、サラダで我慢した甲斐がありました。





{184AC894-3ED5-4026-9A40-AFD47B063F91:01}







昨夜も何も食べてなかったの。


今日食べ過ぎると思って。



ちょっと明日から食事控えないと。






新潟、ありがとう。

新潟、最高。



新潟大好きになった。




おやすみなさい☆ミ

{9D557084-1BBE-41E1-BC82-3A7BD077AF4C:01}
AD
いいね!(608)  |  コメント(108)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み