SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)



新潟での初の全国握手会
ありがとうございました!



ミニライブはNGT48のみなさんと合同でやらせていただいて、今回はパレオはエメラルド♪とEscape♪とアイシテラブル♪を歌わせていただきました(´ω`)



NGT48のみなさんとは初めてお仕事させていただいて、自己紹介とかみてて地元の方々に愛されているなぁ。なんて思ったり。

挨拶からなにまで初々しい感じで
SKEの7期みたいな若さゆえの!ってより
アイドルなりたて!のフレッシュ感で
みんなすらっとしてたし、清楚で
白い衣装が素敵でした✨

写真撮りたかったなぁ(´・ω・`)次や




私は新潟に来るの
チーム4の全国ツアー以来で

「あの時のチーム4の全国ツアー行ってたんだよ!」って方々に会えて感動の再会をしたり!


嬉しかったなぁ。
こうやって今、SKEで握手会にきたときに
来てくれるってね
なんだかとっても嬉しいです(*^^*)



あの時ツアーに行ってこれだけの地元の方々が来てくれてたんだって思ったら

やっぱりSKE48としてのツアーも全員とまでも言わずとも地元の方々が1人でも来てくれたら、この先にまた繋がるんだろうなぁ、こうやって。って思った(´ω`)

だから静岡と茨城楽しみだよー♪

リハ頑張るぞー!




でもいつもどんな時も遠征してくれる皆さんのことは忘れてませんよ(*^^*)ありがとう!

寒すぎってくらい雪降る中
わざわざ時間をたくさんかけて
私たちに会いに来てくれるみなさんは誇りです。

明日もよろしくー!なんて
気軽に言えたけど

すごく時間もかかるし
体力も使いますもんね。

改めてありがとうございます(*^^*)




ミニライブの最後にサプライズ発表で

SKE48の19thシングルが3月30日発売とゆう素敵なお知らせが✨

発表の仕方どうにかならないかなぁ
とか思ったけど( ¯-¯ )笑


19thシングルついに発売です。
玲奈さん卒業後の初のシングル!

みんなで、SKEメンバー全員で
やっと改めて頑張るときですね。

とりあえずまた詳細が決まるのを待つのみ(*^^*)





また新潟に来れますように。
次は全国ツアーで行きたいなぁ!チームK2希望!


来てくださったみなさん
あったかくしてくださいね(´ω`)温

読んでくださったみなさん
次会えるの楽しみにしてます(´ω`)♪



{4B228762-7C72-450E-B62A-FEAE1918FC92:01}

{9E3C1459-1CAB-47C5-8930-BDE94E1A9BD8:01}



明日は写メ会だ。寝よう。


みなるん。


twitter▶@mina_ovo

SKE48全国ツアー▶http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1454641648
AD
いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み